こんにちは

あけました おめでとうございますうさぎ





大あくびの瞬間でつアセアセ


いつものカワイイぼくちんと違い、

躍動感溢れる写真が1年のスタートに

選ばれまつたチュー


ぼくちん元気にしてまーつ口笛





さて、

年末年始の寒波到来で

キーンと冷え込んだ頃、コートを買いました。


テチチかサマンサモスモスか悩んで

今回はSM2✩にしました。



ナチュラルファッション

専用コートじゃないと腕が入らない〜





3色どれもかわいいよねぇ



リバーシブルコートを買いに行って

羽織ってみたら

思いのほか

ダッフルが可愛く似合ってしまったラブラブ


ウール50%素材おひつじ座ぉぉ そりゃいい


ボソッとした風合いなので

ホコリは集めちゃうし

毛玉になりやすそうだし

薄手なんだけど

そんなのも今時らしいってことでニコニコ



お正月クーポンを使ったりして

50%+10%オフで購入♪ 


ウキウキ 毎日歩いていたら…

街やショッピングモールで被るっっポーンわぉ


グリーンとベージュ次いでネイビーの率


リバーシブルコートの方が売り切れ率高いのに

ダッフルばかりを見掛ける不思議✩



なんにしろ、みなさんかわいい飛び出すハート



他、もろもろ

かわいいSM2を買い集めてます。


真冬のモスモスのスカートがないことに

気がついてしまったニヤニヤ←狙う顔


去年、気に入って履いていたズボンも

変色してしまったしねニヤニヤ



お買い物に行ける時間がなく

ネットを見る時間もなかったので

かーしゃんには何もかもが新作状態。


ショップがキラキラ✨して見えたよ

そこに居るだけで幸せ〜


店長さんと久しぶりにお話しできたし。

いい年末年始の迎え方でした照れ