初めて 福岡まで運転してきたよ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 鹿児島へ。。。

と言いたいとこだけどえー

息子①の 試験のために📝

反対の 福岡へ🚗DASH!

途中の 湯布院当たりは
運転してても 寒いなって🥶

まどが曇ってきたよ😅

今日は 気温が上がらないなぁ。。。


運転してて。。。

あれ❓ 私、初めて 運転して
博多に車で来たかも真顔

行きに 太宰府天満宮まで
行ってみようと⛩️

しかし。。。三連休の真ん中
そして 今の時期
梅の時期だし 受験シーズン。。。

多い😅

駐車場も あ。あ。あー💦
って感じで タイミング悪く
入れなかった_| ̄|○

とりあえず 横を通ったケド知らんぷり
まぁ、仕方ないなぁ

そのまま 流れて
博多へ🤭

どこも 多いなぁ。。。

ご飯を求めて歩くけど

並んでて

都会は 並ばないと

美味しいものは 食べれないのか🥺



まぁ、ウロウロしてから
ホテルに チェックイン

息子①を 置いて

息子②と バスに乗って
キャナルシティへ


なにを 買うでもなく

花粉症の 息子①のために

キャナルシティで

ティッシュを買い🤣


Chromeの リュックに

詰め込み。。。


クラブ?の前で

楽しそうに撮る🤭



そんなリュックを持ちながら


一蘭ビルを眺めて。。。



今なら 10分程度で食べれると

それならと。。。

ほぼ ノーマル一蘭ラーメンを

頼む



大分にもある?ケド

行ったことないなぁ知らんぷり



お久しぶりや。。。🍜


とりあえず 麺リフト✨✨



あっちこっちに 屋台もあって

楽しそうや🏮



準備段階から 並んでるところは

やっぱり 美味しいのかなぁ😋


そして こんなヒール👠

履くことあるかなぁって。。。ニヤリ



ちょっと 履いてみる。。。


 

意外と 履けた👠

歩けるんやなぁ。。。


バスで 移動も

たまには良き照れ



バスも すぐ来るから
都会って素晴らしい😀

さぁて 明日は
息子①の 試験の間は
楽しみがあるよぉ😊

鹿児島のレース応援📣
楽しみだねぇ✨✨

あー 福岡も 花粉飛んでるな。。。予防