櫻坂46×原由子「涙の天使に微笑みを」 | よねともが気ままに思うブログ

よねともが気ままに思うブログ

よねともが思うことを綴るブログです。
好きな音楽をただ紹介しています。

昨日 (5/3) に投稿した「櫻坂46×サザンオールスターズ「真夏の果実」」が思っていた以上に「いいね!」を頂いており、本当にありがとうございます。


↓こちらの記事です。


そこで本日は第2弾。原由子「涙の天使に微笑みを」に櫻坂46を取り合わせてみました。


↓こちらが過去の記事です。



今回は編集アプリを入れてやってみましたが、思った以上に時間がかかる上、素材集めに苦労しました。是非ご覧ください。


※2024.5.16に動画再編集して再投稿しました。