*Happybirthday*・・アップが1日遅れちゃったけど💦昨日はIMP.の横原悠毅くんこと、よこぴのお誕生日でした💜お仕事あったし、お友達と会ってお誕生日会とかは出来なかったけど、密かにケーキ🍰を買ってお祝いしたよ😊‼️28才のお誕生日おめでとう🎉この一年はきっと嬉しい楽しい激動の一年だったんじゃないかなぁと思うんだけど、これからの一年もめちゃくちゃ楽しくて幸せな一年になりますように💜💜💜来年、会えるといいな‼️・・#IMP#横原悠毅#横原悠毅生誕祭2024https://www.instagram.com/p/C_4sdtYzoZC/?igsh=MWpmbDY1MTk3azBqMw==