*お友達とお出掛け*・・またまた天気が悪い火曜日😭💦なんで火曜日ばっかり天気が悪いのさ💢他の日はめちゃくちゃ天気が良さそうなのに‼️でもまぁ、14~17日は天気がよくて暖かいみたいだから、いっか❤️💙💜今日はお友達とお出掛けしてきたよ‼️まずは、Sizzlerでランチ😊🍴「シズラープレミアムサラダバー」を頼んだんだけど、めちゃくちゃ美味しかった🎵色々な野菜、タコス、パン、カレーライス、グラタン、スイーツ、ソフトクリーム、ドリンクなどなど、盛りだくさんでお腹がはち切れそうだった😁‼️その後は東京駅構内をぐるぐる巡る🎵いつも東京駅は素通りが多かったから、やっとゆっくり見ることが出来た😊で、外が雨風が強かったから、とりあえず最寄りの駅まで帰ってきて、夕方早くから開いてる居酒屋さんへ💙美味しいお料理とビール🍺幸せだぁ‼️朝の9時に待ち合わせして解散が夜の8時半くらい(笑)🤣たくさん喋って、たくさん笑って、美味しいものたくさん食べて、めちゃくちゃ楽しくて幸せな1日だった💙💙💙まだまだ行きたいところがたくさんある‼️また今度、行こうね🎵・・#お友達とお出掛け#なんで火曜日に限って雨なの#Sizzler#国際フォーラム#シズラープレミアムサラダバー#東京駅を観光#炭火やきとりとさか#朝の9時から夜の8時半くらいまで#たくさん喋ってたくさん笑ってたくさん美味しい物食べた#めちゃくちゃ楽しくて幸せな1日だった#ありがとうhttps://www.instagram.com/p/C4at10Prt27/?igsh=Znk3ZTF1NmRuajIy