インストラクター養成講座【DAY2】 | My balance...Your balance

My balance...Your balance

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター⭐︎
管理栄養士
リハビリテーション病院、糖尿病センター、療養型病院での栄養管理と栄養指導をしていました。
アロマテラピーは日常の大切なサポート役。
3人の子育てに奮闘中!

バランスボールエクササイズで楽しく弾みながら
自分なりの
元気とエネルギーで
子育てしながら
「わたし」を楽しんでほしい!
バランスボールインストラクターの
なりともですニコニコ

養成講座2回目


バランスボールインストラクター養成講座がスタートして、2回目の講座でした。


今回の養成生さんは

お仕事しながら、

3人のお子さんもいらっしゃるママです。


今回バランスボールインストラクター養成講座を

受けてくださるまでに

さまざまなきっかけがありました。


大親友が同じくバランスボールインストラクターになられたことキラキラ



さらに、今の自分にどこか腑に落ちていなくて、

本当はこうでありたい!という「なりたい自分」があったからキラキラ


そして、なりとものレッスンを受けられて決心をしてくださいました。





なりともは右側です



養成講座1回目以降、日々練習をされていて、

練習動画をたくさん送ってくださっています!

サイコー飛び出すハート


仕事と家事と子育てと。

その中にどうやったら

養成講座の練習時間まで入れ込めるのかはてなマーク


ご自身も悩みつつも、

練習の時間を組み込んでくれていましたびっくりマーク


そして、本日2回目の養成講座でおっしゃったことがすごーく印象に残っています。


「踏み込むまでは勇気がいりました。

でも、踏みこんで良かった!楽しい!」


「充実してます」


もう、嬉しすぎる言葉でしたおねがい


養成講座、試験、そしてその先はインストラクターになっている近い未来。


私も全力でサポートさせていただきます!!

私もすーっごく楽しませてもらってますハート




  次期養成講座は12月スタート

なりともの養成講座には

◯手厚いサポート

さらに

◯特別特典もあります。


詳しくは、個別相談会で!

お話を聞いてから、

受けるか受けないかは

もちろん自由です!押し売りはしません。


LINE公式アカウントより
「個別相談会」とメッセージくださいね!



英語と日本語で愉快に弾む

バランスボールインストラクター

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

産後指導士

体力指導士

指導士養成講師

関東東支部 支部長

管理栄養士


3児の母

障害児の母

3人目の出産後、

体力メンテナンス協会の産後ケアに出会い、

バランスボールエクササイズにどハマり!

「もっと早く知りたかった!」

という思いから

ひとりでも多くのママに

バランスボールエクササイズと

産後ケアをお伝えすべく

インストラクターとして活動開始。


˗˗協会理念˗˗

はずむ身体

はずむ心で

はじまる私

この理念を体現すべく、

自分の笑顔から

家族も

出会える多くのママたちも

笑顔になれるように

弾んで弾んでエネルギーチャージ

していきます!