バランスボールインストラクター養成講座のご案内 | My balance...Your balance

My balance...Your balance

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター⭐︎
管理栄養士
リハビリテーション病院、糖尿病センター、療養型病院での栄養管理と栄養指導をしていました。
アロマテラピーは日常の大切なサポート役。
3人の子育てに奮闘中!

バランスボールエクササイズで楽しく弾みながら
自分なりの
元気とエネルギーで
子育てを楽しんでほしい!
バランスボールインストラクターの
なりともですニコニコ



次期養成講座 9月スタート!


無料個別相談会 開催中! 
まずは話を聞いてみたい!方はお気軽にウインク
LINE公式アカウントより
「個別相談会」とメッセージくださいね!


メッセージは

なりともとの1対1のやりとりとなりますのでお気軽に飛び出すハート

友だち追加左矢印タップ

 



  養成講座のご案内

一般社団法人体力メンテナンス協会認定の以下の資格取得に向けた養成講座を開催しております。


身体のことをたくさん学び

経験してきた管理栄養士であり、

3人の子ども、障がいのある子どもの母の

なりともがお送りする養成講座。


指導士養成講師として、

丁寧に、

正確に、

着実に、

楽しく!

全力サポートしていきます気づき


丸レッドバランスボールインストラクター

丸レッド体力指導士

丸レッド産後指導士




都内近郊での現地

および

オンライン

どちらも開催しております!






レッスンの後には、爽快な汗!

そして、ものすごくハッピーなたかぶる気持ち!

インストラクターになり、

必ずレッスンの後には、

「やっててよかったー!」と思えます。

◯𓂂

まさかバランスボールインストラクターになるなんて、5年前の私は想像だにしていませんでした。

でも、今はこれが私の人生の柱になっています。

身体が健康になり、

ココロもしなやかに強くなり、

新たな自分の一面と出会い、

新たな仲間もできました。

37歳で始めたバランスボールインストラクター

今も新たな挑戦もしながら

日々をワクワク過ごせています。

˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

自分の人生にワクワクする!

˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗


養成講座をとおして、

最高にワクワクする養成生のお話が聴けるのも幸せな仕事。

バランスボールインストラクターとして

あなたも自分の人生にもっともっと

ワクワクしましょうー



  バランスボールインストラクターとは?








  養成講座をとおして得られること



  メリット✨




  こんな方におすすめ!

  無料個別相談会 開催!




なりともの養成講座には

◯手厚いサポート

さらに

◯特別特典もあります。


詳しくは、個別相談会で!

お話を聞いてから、

受けるか受けないかは

もちろん自由です!押し売りはしません。


LINE公式アカウントより
「個別相談会」とメッセージくださいね!


メッセージは

なりともとの1対1のやりとりとなりますのでお気軽に飛び出すハート

友だち追加左矢印タップ



  なりともプロフィール



英語で愉快に弾む

バランスボールインストラクター

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

産後指導士

体力指導士

指導士養成講師

関東東支部 支部長

管理栄養士


3児の母

障害児の母

3人目の出産後、

体力メンテナンス協会の産後ケアに出会い、

バランスボールエクササイズにどハマり!

「もっと早く知りたかった!」

という思いから

ひとりでも多くのママに

バランスボールエクササイズと

産後ケアをお伝えすべく

インストラクターとして活動開始。


˗˗協会理念˗˗

はずむ身体

はずむ心で

はじまる私

この理念を体現すべく、

自分の笑顔から

家族も

出会える多くのママたちも

笑顔になれるように

弾んで弾んでエネルギーチャージ

していきます!