なんとな〜く仕事こなして

ボケェ〜大あくびと過ごしてたら

もう15日過ぎてるやんびっくりハッ

 

こんな調子だともう正月来るわゲラゲラ笑

  

 

 

週末ロボット

 

新幹線後ろAちゃんダルマとそのお友達猫が来阪新幹線前

 

ダルマ土曜日行くでぇー!

と連絡ありスケジュールを発表される

 

 

ダルマ土曜日仕事なの忘れてた!

日曜日行くでぇー!

 

もう来る前からガチャガチャしとるグラサン

 

 

当日

午後落ち着いた頃合流する事にした私。

 

 

到着したはいいが

 

ダルマあそこでビキニ買いたい!

猫ネットで指輪チェックしてたの買いたい!

ダルマ〇〇でお出汁頼まれてる〜

猫〇〇のクリームここにしかないから

ダルマ551まだ買わなくていいかな?

 

 

なんて

 

奴らダルマ猫落ち着いてねぇし

付き合いたくないから

 

 

1人で時間潰すの刑ニヤニヤ

 

 

 このくらいのケーキが良いコーヒーショートケーキ

 

 

 

ダルマスマホ今例のジュエリーブランドの店で

買ってるんよ指輪指輪

 

宇宙人くんおぉあせる

あそこかぁ…

店員さんに顔知られてるからな

恥ずかしいな。

ちょと行きたくないけど

 

もう時間潰すのも疲れたしで

合流したダルマ猫宇宙人くん

 

店に行くと

2人ともめちゃ買ってたハッ

独身の女子はジュエリーに金使いがち⁉︎

羨ましすぎるキラキラ

 

目驚いていたら

店員さんが来て

お母さん気づきお知り合いなんですか?

すぐバレる笑

 

ちゃっかりクリーニングをしてもらう宝石白宝石赤

 

合流したものの

まだまだ買い物があったらしく

結局連れ回され走る人走る人走る人

 

 

 やっと座れたニヤニヤ

 

 

 

 

 ししゃもの天ぷらかな?

 

 

メガの上の特大の男梅サワーを飲む。

 

飲む時重たいニヤニヤ

 

 

 猫は酒飲めないので

ノンアルで。

よー付き合ってくれるなぁ…

感心するお願い

 

 

次の店(おかんの店)では

 

頼んだ事がない

 

 

 メガ

大きさ分かりにくいね

 

 名物の麺を頼み

 

 ダルマ甘いんだけど…

とうるさい。

(甘辛で美味しいです)

 

 

なんやかんやでたべてるやん(笑)

 

 サービスもしてもらって

私だってお友達いるんだよと

店にアピールもできて

腹パンもぐもぐ

 

 

 

ダルマ551買わなきゃ

 

と大騒ぎするので並ぶ

 

 なんかやりとりしてて

違う店舗を案内され向かったが

欲しいのなくて戻ってきたダルマ

訳がわからん。

 

 

2人はエビ焼売と豚まんを持って

帰って行ったよバイバイ照れ

 

 

私は

イカリスーパーに寄って

 

半額祭り

今日いち嬉しい拍手

 

 

 

結局、あの人達は

買い出しメインだったのかな?

よくわからないが

楽しそうだったのでよかったわOK

 

私はただ合流して

ちょっと生ビール飲んだだけだが

 

結構早めに起きて

ロング飲み生ビール日本酒カクテルに備えて

スタンバイしてたので

 

拍子抜けでしたがあせる

 

 

 

 

 

またすぐ来るってよびっくりびっくりガーン

 

 

ま、最近UMAくんも忙しそうだし

つまらんから

ええかOKニヒヒ

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

安いのに可愛いが最高飛び出すハート

 

これ着て行って2人に褒められたわデレデレ

 

 

これも褒められたニヒヒ