道の駅で朝を迎えたら

やっぱり田舎の朝は綺麗です

今日は休みお盆

墓参りに三内に行きました

帰り百代で食事会

親戚の皆と再会


青森は美味しい食材が豊富です

次の日三沢へ移動

こちらの温泉で

体を休め清めて三沢へ向かいました

マリリン着いた‼️

この日はワンマン

沢山の方がいらしてくださりありがとうございました

再会と新しい出会いに

最高楽しい時間でした

台湾出身の方もいらっしゃいました

被災地で台湾の方が60歳以上の方に10万円ずつ配られてる話をして感謝の気持ちをお伝え致しました

もしかすると、今の日本人より日本人らしい方々かもしれません。


大学の先輩と毎回歌うバージンスノーに

サードアルバム制作の時は必ずこの歌

いれますので是非セカンドアルバムご購入下さいませ

500枚売れないとサードアルバム作らないと

決めてしまった私なので、よろしくお願いします。

ありがとうございました‼️

真ん中の方が台湾出身の方です

こちらの方カバー曲リクエストで

チャゲアスのプライドをリクエストなさり

歌い終わると号泣されてました

ありがとうございます

そんな貴女がいるから

私は毎日一生懸命歌えるんです

きっと誰かに感動や楽しんで頂けると信じて。

三沢の夜も楽しく過ぎて行き

お酒も飲み車中泊覚悟の私に

神の声が

私の家に泊まりますか?

ありがとうございます

行ってみたら、その方が

私は音楽にも興味ないし

あなたにも興味がなかった

今夜お手伝いで参加したのに

あなたの津軽弁の歌に感動し

トークが素晴らしかった為になった

と言って下さいました

こんな嬉しい事はありません


私に関心、興味ない人に感動与えられたとしたら

こんな嬉しい事はありません。