屈斜路湖でライブを終えて

来年ライブ出来そうなお店に顔出すため

室蘭まで420キロ走ります

屈斜路湖から釧路に向かうT字路に元ガソリンスタンドがシェイク販売してるお店がオープンしてて気になってたので

入りました


入り口には店主のおばあさまがいらっしゃいました

若い可愛い店主

おすすめのバナナシェイクと

タラフライのサンドイッチ買いました

汗たっぷりかいたま急ぎ走ってきました

これから420キロ走るのでここでパンを買いました

開店祝いの風船花

バナナ売ってる

安いよ‼️

バナナシェイク

タラサンド

お盆なのでガソリンスタンドが軒並み

早仕舞いやばいガソリン持つのか?

日勝峠でメモリー2

苫小牧30キロでメモリー1

12キロからガソリンランプ付く

おい‼️ガソリンスタンドまでもつのか?

何とか持ちました

ガソリン満タン

あと室蘭まで40キロ

雨が降り出した

向かうお店が23時まで

後30分しかない

苫小牧から室蘭への湾岸

横に並走してた車より少しアクセルふかした瞬間

反対車線中央分離蒂に隠れるようにしてた

車がピカピカ

停められた

60キロを86キロだそうです

疲れてたのか浮かれてたのかガソリン間に合ったから

先方に間に合いそうにありませんと連絡して

大分遅れて

お店着きました


マスターと意気投合

来年こちらでライブさせて頂きます

ありがとうございました

罰金は痛かったですが

いい出会いありがとうございました

伊達パル、ガンちゃんのご紹介です

私はこのあと札幌へ移動です