朝は宿泊先のお母さんといっても私とさほど年は離れてません

お姉様の朝ご飯を頂き

これが素朴で最高の朝食でした

たらが何か白魚の味噌和えのようなもの

きゅうりとかぶの漬物

焼き鮭、昆布の佃煮とご飯と三平汁

煮豆

何杯でも食べれる最高の朝食

で屈斜路湖のイベントにこの日出演している

たけぴー&ゆかぴーさん

の佐藤さんが会いたいけど

戻って来るのが夕方になる

私は何時までお邪魔しようか悩んでいたのですが

お姉さまに

「あの人も貴方のファンだべさぁ

自分で会いに行げばいいべさぁ」

と言われ

そうだなぁと思い屈斜路湖へ行きました

内心7月からの蓄積疲労と居心地の良さに

甘えてました

そして

ゆかピーに会いに一路屈斜路湖へ


屈斜路湖の砂湯の近くにトラックが停まり

後ろの荷台がオープンしてる場所があり

すぐライブ会場だとわかりました

お集まりになられている方に今どなたの演奏ですか?と聞くとりんねこさんと言われ

たけぴー&ゆかぴーさんの出番は終わっていました

ちなみにこの今舞台立っているりんねこさんは

明日北見でライブさせて頂くカーティスさんでOAして頂く方でした

演奏後りんねこさんにご挨拶し

屈斜路湖のクッシーにもご挨拶

ハイポーズ‼️

台風の影響もあるのか

雲が流れるのが早く

晴れたらやばい暑さ

曇ったら雨

素敵でしょ

こちらがりんねこさん

こちらが

たけぴー&ゆかぴー

会えて良かった

天気の暑さがやばいのと

実は駐車場がほぼ満車状態だったので

後にいる水遊びから観光客も多く

気になって名残り惜しいですが、

このまま北見に行き

明日のライブの為ネットカフェで寝ようと移動しました

北見に向かうと台風来てるの?というくらいの

天気の良さ暑い‼️



夜はかつ徳という

北海道チェーン店に入りました

熟成極上とろロースカツを頂きました

やばい、柔らかい、うまい

うまーい‼️五穀米なまらうまいんでないかい‼️

札幌から釧路まで300から400キロ

釧路から屈斜路湖から北見200キロぐらい走った自分へのご褒美でした

しかし北見にある快活クラブが

満席で泊まれず

バイクが30台ぐらい快活クラブを囲んでいて

ブースも満席

仕方なく車中泊する事にしました

ついでに洗濯したりブログ書いたり

時間を潰しました

中々暑くて寝れませんでしたが、明日のライブに支障なきようにしたいと色々考えました

おやすみなさい