順調です。 | 宮澤智秀のブログ

宮澤智秀のブログ

統合失調症中卒ニート

朝食 目玉焼き2個マヨネーズかけ ごはん普通盛り 味噌汁


昼食 ゆで卵1個 アボカドむきエビのマヨネーズあえ、おにぎり1個


夕食 豚肉野菜キムチ炒め ごはん普通盛り ゆで卵1個 白菜の味噌汁


ダイエット4日間成功しました。

工夫したり、意識したり、思考したり。

ダイエット面白い。


今まで失敗ばかりしていたから

不思議な感覚。


自分の中で何かしら変わりました。

やはり、自分の内面、考え方などを変えるしかない。










今日、気まぐれで昔使ってた任天堂ゲームキューブを取り出し、ちゃんと壊れてないか確認した。壊れてなかったです。


メモリーカードも見つかり、ママに


『大乱闘スマッシュブラザーズDX』

『マリオカートダブルダッシュ』


をメルカリで買ってもらいました。

コントローラーは一つしかないし、一緒に遊ぶ人もいないから1人でCPUと戦ったり、技磨いたりをしたい。


気まぐれで弟が参加してくれないか期待してる。

ママも、マリオパーティーなら?できるかな?


この世界にあるできる限りたくさんの面白いものを

やりたい。


楽しく生きるために。