これが私の生きた道

結婚後も小児科ナースとして働く43歳デス
人生イロイロありますが、やりたいことは諦めません 笑笑


テーマ:
先週あたりから
喘息の患者さん増えてます!!


季節の変わり目になると
合図があったかのように増えだしますアセアセ



小児科はそういう意味でホントにわかりやすいんですよねニヒヒニヒヒ



だからこの時季になると
顔を見せる子っているんですが



久しぶり〜ルンルンって喜べる話ではなく




そういう子は治療がうまくいってない...


イヤ!!!!




ちゃんと治療してない!
                    ってことになるんですチューチュー






今はどんどん治療法も進んでるので
きちんと管理して治療してくれたら




喘息は治る!!
          病気になっていますグー



ついつい今の症状が治れば
内服や吸入もやめてしまう人が多くて滝汗


継続!!するのが
      が1番難しいんですよねアセアセ





1度発作を起こしたら、治療もスタート地点に逆戻りなのでなんとか理解してもらいたいんですけどね...




水曜に深夜バイトに入った時も
全員 喘息発作タラータラー



 吸入してその夜はなんとかしのげたかなウインク



ちゃんと治療継続しましょうね上差しって話しましたが果たして聞いてくれてたかどうかもやもやもやもやもやもや





夜中に車で病院も大変ですからねアセアセ

頑張ってよ お母さん!!





今夜は急遽
QQセンター病院に出勤にチューチューチュー


少ない夜になりますよーに🙏🙏





人気ブログランキングへ
     りんごりんご今日もクリックお願いしますりんごりんご
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。