これが私の生きた道

結婚後も小児科ナースとして働く43歳デス
人生イロイロありますが、やりたいことは諦めません 笑笑


テーマ:
今年度のインフルエンザのワクチン


生産量が足りない!


というニュースをネットやワイドショーで取り上げられてました滝汗



確かにメーカーさんからも情報が入っていて、
卸さんからも予約分が全て入るかわかりませんと言われていますもやもやもやもやもやもや




こんな早い段階で報道されると
お母さん方が不安になったり早く予約しなくちゃ!と煽られるじゃないかーアセアセアセアセと心配していたらチューチューチュー




案の定...




ワクチンの予約をしたい!

ワクチン予約はいつからか?



という電話📞多数!!






ウチでは10月後半から始める予定なので
まだ予約も取ってませんタラー





もちろん少ない可能性が高いとなると
早く動いて!という情報開示も必要だとも思うんですけどね.....






人間って足らない!!ってなると
普段インフルエンザをしない人も今年は!
となったりしちゃいますよね...




あまり煽りすぎて
現場がパニックムカムカは1番困るのでアセアセ





ホドホドに...
お願いしますお願いお願い






人気ブログランキングへ
           上矢印
クリック応援お願いします猫しっぽ猫からだ猫あたま
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。