不整脈上がったり下がったり忙しい… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







はろ〜パー




昨日から天気が悪いくもりあめ

気圧のせいかなはてなマーク

昨日からいつもの頭痛が強め泣



でもちょっといつもより涼しいから

お買い物に行って来た!!


ホームセンター行ってモモンガちゃんのご飯とか買って…

ドラッグストアーに行って

スーパー行って

コンビニ行って来た気づき





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯




はい出たぁ笑


カップヌードルプロ気づき










そしてこの子気づき


あんま美味しくない汗






昨日のお昼ご飯


シャトレーゼの低糖質ピザ




マルゲリータ気づき


冷凍庫で消費期限過ぎてたあせる










昨日も晩酌スターティング⤴︎




何食べても美味しく無かった真顔


美味しいのはシャインマスカットとぶどうだけ🍇












左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



今日も朝から高心拍数のお知らせが数回…













飲み過ぎなんだってば滝汗


分かっちゃいるけどヤメランネェあせる






上がってるのが多いけど


上がったり⤴︎下がったり⤵︎


不整脈忙しいねあせる



もしかしてそうでもないのかはてなマーク


分からんくなって来た笑