サッパリからのぉ〜モチモチプルプル | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んニコニコ

夜中に結構雨が降ってたみたいあめ

だけど朝から晴れてる晴れ

外の植物ちゃん達の

水やりしなくて良さそうデレデレ




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日の朝ご飯




からだシフトの冷凍うどん


おろしうどん!!


味変で梅肉入れてみた


サッパリデレデレ







先週、大根おろしうどんを


3日続けて食べたら


大根をおろして筋肉痛に笑い泣き


そして楽なおろし器はないかなぁ〜


とAmazonで探して…








買っちゃいました爆笑


セラミックのより断然楽ちん✨









昨日のお昼ご飯







久しぶりにパスタ🍝




これは私的に完全アウトな


糖質量汗








朝と昼は1食糖質40までと


栄養士さんに言われてるので…




蒟蒻効果のパスタは





1食48.7滝汗


アウトですよアウト〜グッド!



少し残そうかと思ったけど…


食べちまった笑い泣き




まぁ〜まぁ〜


そんな頻繁に食べる訳でもないし


たまには良いでしょうよチュー

(自分に甘いかはてなマークはてなマーク











昨日のスターティング⤴︎





出番が多い気がするチュー


タンドリーチキン気づき







左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



前に3回分で200円のパックを


買ったのをアップしたんだけど…



それがなかなか良かったから✨


再び買って来た気づき








私の顔がデカいから笑


3回分って書いてるけど


2回しか行けないんじゃねはてなマーク


なんて思ってたんだけど


なんと5回行けましたデレデレ




剥がした瞬間


とってもサッパリ✨


次の日の朝


モチモチのプルプルになるおねがい


ご機嫌な感じラブラブ



また買い占めて来よう笑






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



いや〜なんか調子悪いぞもやもや


なんか調子悪い気がするぞもやもや


なんて思ったら…







あちゃ〜謎熱37.8°




やっぱりなぁ〜ネガティブ


ポンコツ泣





今日は


ちょっと出かけようと思ってたのに…


おとなしくしとこうチーン