10月23日水曜日パート2愚痴バージョン | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






お晩ですぅ~🙋

再び…

本当に愚痴、愚痴、愚痴なので

気分悪くしちゃうかもなので🙏

嫌なお方はスルーして下さいね💦

結構長くなります。






昨日の夜もう動けない…

でもシャワー浴びたい…

動けない…

シャワー浴びたい…


そんな葛藤の中…

シャワーの勝ち😊


なんせやつが転んだ時

頭からの出血にパニくって💦

変な汗かいて滝汗



やつが寒いつ~から

救急車の中の温度上げてくれて⤴️

私ゃ~汗だくだくよ滝汗




なので結局

シャワー浴びてスッキリして✨

12時前に眠剤飲んだのに💊

2時間くらいで目覚めてもうた😩



そして夜中やつトイレに行くのに🚽

また転んでた😣


最近、チョコチョコ転んだり

倒れたりしてるから💦

肋骨とか腰とかお尻が痛いらしい😖


寝る前にあっちゃこっちゃ💦

湿布を貼ってあげましたわ😅

少しは痛み取れたら良いけど…




転びそうだからって

家の中で安静にしてたら

益々筋力落ちるよねぇ~😞


でもまた転んだら😱

と、思うと怖くて私1人で

連れて歩きたくないなぁ~😞





そして今朝も

パグ買いに行くぞ!!攻撃😒

ペットショップに電話して

パグ居るか確認までしてた😔




やつはいつも電話する時スピーカーで

全部会話が聞こえてくるんだけど…


その電話したペットショップには

パグは居なくて

お取り寄せになります。

その後お電話しますが…ってね


私は横から、じゃ良いです。すいません。

って電話を切った。






そして私はまた調子悪くて…

昨日から調子悪いって言ってるじゃん😖

と言うと…



いつも寝てばっかじゃん!!ですと…



昨日は救急車で運ばれたし🚑

一昨日はぐちゃぐちゃの部屋の掃除に

洗濯にクタクタなんですけど😓

私も病気なんですけど😒



と、言うと…

いつ調子悪いの治るんだ??ですって💧





肝性脳症なら

まぁ~もの凄くイライラするけど

病気なんだし、ともやもや

百歩譲って思えるかもしれないけど…




アンモニアの数値は正常!!

だから肝性脳症の症状ではないと思うんだど…



脳出血の後遺症かぁ??

それもちょっと違う気がする😞



いつも病気のせいか

人間性か…考えるけど😩

人間性が強い気がするけど💧



やっぱ脳のダメージが大きいのかね😖

もう、よ~分からんよ😢





保険屋さんにも電話して

説教をして貰ったけど

やつには何も響いてないみたいチーン



きっとあんま聞いてないしもやもや

言われた事覚えてないだろうな😩



で、もう本当にパグ買うなら

お手伝いさんでも

ヘルパーさんでも頼んでよ。

そして私は帰るし

もう二度と来ないよ!!

って言ったら…




小さい声で…

じゃそうするわ❢

だってさ😩



私は大きな声を出すタイプじゃないんだけど…

まぁ~しつこくてしつこくて💢

久々に大き目の声で

やつにアレコレ言ったら💨





保険屋さんからの説教に

私からのアレコレに

少しおとなしくなったなぁ😩

ってな感じでさぁ~

たまたまなのか😞






昨日の頭の傷口の処置もしなきゃだし

シャンプーしてあげて✨

シャワー浴びさせて✨

身体とか洗ってあげて✨

着替えさせてあげて✨

おむつ履かせて✨

髭沿ってあげて✨

ドラヤーかけて✨

頭の傷口の処置して✨



こんなに色々して貰って

よく1人でパグ飼うとか言うよ😔

ムリじゃん。





ヤレヤレ💨

と思ってたのも束の間もやもや



今度は104に電話をして

ペットショップの電話番号を聞いてた😩



私はやつの携帯を取り上げて

104にごめんなさい💦良いです。

と言って切った。





もうイライラし過ぎて💢

この辺の記憶が曖昧なんだけど😒




いくら言っても

言っても

言っても

言っても

言っても

分からないやつ😔


どうしてもパグが欲しい😞



あぁ~だぁ~こぅ~だぁ~

言い合いをしてて



まぁ~こんなトンチンカンなやつに

いくら言っても伝わらないんだけど😖




そしたらやつに

もう俺の家には泊まらないでくれ💢!!

どうせ帰る場所なんてないくせに

って言われた😔




イヤイヤイヤもやもや

帰る場所はあるし

何で私がここにずっと居るのか??

分からないの??




やつ••••••••••••••••••••



私…

そっかそっかぁ~

パグを買うんなら帰るって言ってるんだけど良いんだね??




やつ…

あぁ~




私…

分かった。じゃ鍵も置いてくし

もう2度と来ないからねぇ~

もう勝手に死んで!!




と、荷物をまとめて鍵を置いて

車にあったやつの荷物を降ろして

帰ろうと思った。



取りあえず保険屋さんに報告の電話して…

なんだかんが愚痴を聞いてもらって😞





帰る前にやつに電話してみた。



本当に帰るけど、本当にもう来ないけど良いの??




やつ…

そりゃともちゃんが居た方が良いよ。




私…

そりゃそうだ。便利だもんね😔





やつ…

帰って来てよ。





まだアレコレ話したけど割愛。



私はやつの頭の傷口も放置出来ないし😞

足の時みたいに化膿しても困るしもやもや

また私が居ないと病状は悪くなるし…

近々、糖尿病の方の病院にも行かなきゃ薬なくなるし…

結局、自宅に帰れなかったよ😢




で、今から糖尿病の病院行こう~ってなったんだけど病院

水曜日の午後は休診💧あぁ~ぁ💦







で、やつに私の事お手伝いさんだとでも思ってんの??て聞いたら…

思ってないって。





私に帰る場所がないと思ってんの??て聞いたら…

思ってないって。




ともちゃんが色々煩いから、そう言っちゃった。ですとさ。


はぁ~文字で書ききれないアレコレがてんこ盛りあるのよ😖




で、パグと車は諦めてどっか旅行に行こう!!

だから、もうパグ買いに行く!!

車買いに行く!!言わないで😒


って言ったら…



うん!!って言ってたけど…

覚えているか否か??





今もトンチンカンっぷり炸裂滝汗


明日は糖尿病の病院行こうね病院って話してたから…


明日はどこ行くか覚えてる??って聞いたら…


?銭湯??ですって笑い泣き





いや~大丈夫かな私??

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




もうマジでしんどい😩





思うままに書いたから

なんかぐっちゃぐちゃな文章で

ソ~リ~🙏




愚痴って少しだけ

ほんの少しだけスッキリしたような

しないような😓



長々と失礼しました🙏