10月14日月曜日 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯




 


はろ~🙋




体育の日かぁ~🎌

以前は体育の日は10月10日だったよねぇ~



10月10日は初恋ではないけど😄

小学6年生の頃に好きだった💕

隣のクラスの○君の誕生日😊

たまに思い出します🎵

懐かしいwww

甘酸っぱい思い出だね😁








今日の朝食も🍴



使い回しの写真かっ??(笑)

つ~くらい代わり映えしない奴😄

写真は毎回撮ってるよスマホ





今日のフルーツジュースは

洋梨🍐&バナナ🍌

低脂肪牛乳🐮をガァ~💨💨




その洋梨ってのがね🍐



なんちゃらって洋梨🍐って奴。




超⤴️デカくない😆


洋梨🍐➕リンゴ🍎

みたいな食感かなぁ~

ちょっとボケリンゴみたいな🍎




食べ慣れないからかなぁ?

そんな美味しい物でもなくね😅



なのでカットして

少しずつ小分けして冷凍しといて

フルーツジュースに入れてみたら🍐

ウマウマ❤だったよ🐴🐴www







そして最近飲んでる…




一昔前に流行った!!

ごぼう茶。



何に良いんだか?

知らんけど😅

身体に良さげやん✨



それがさぁ~飲みにくい😓

ごぼうをお水にさらした時の匂い😒

飲めない訳ではないけど…

あんま美味しくないのよねもやもや



最初の頃、口に入れるたびに…

めっちゃごぼう!!

って声出ちゃってた(笑)



マジめっちゃごぼう!!なの😅

これで豚汁とか煮物作ったら🍴

美味しいかも😋


そして、これはもう買う事はないな💧