感謝の気持ち 縁ターテイメントで繋がるご縁 そして本当の愛とは・・・ | オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

東三河を中心にマルチタレントとして活躍

またOMSAパフォーマンス集団の代表として出逢った人達を笑顔で元気を理念とし。イベントプロデュース、イベントMC、パフォーマー派遣を行う

インターネットTV オアシス水野TVのパーソナリティとしても活躍

緊急事態宣言❗コロナ❗そしてライブハウス、エンタメ業界の魂の叫び❗

  オアシス水野tv  ~Power of music~vol.16




緊急事態宣言❗コロナ❗そしてライブハウス、エンタメ業界の魂の叫び❗是非❗ご視聴下さい😉

Facebook生配信
↓↓↓



ライブハウス天水で✨Power of music✨





アーティストが輝ける場所✨






そして愛や笑顔が溢れるライブハウスがこれからも絶える事無く光が当たります様に😉





大変な状況下の中❗取材を快く引き受けてくれ❗取材に来てくれた事に感謝の気持ちを伝えてくれた✨天水オーナー加藤さん

そこには本当の愛を感じた取材になりました






◆配信日 1月21日(木) 21時~live on air

◆パーソナリティ オアシス水野

◆MC 中澤ひとみ

◆ビデオ出演 天水加藤オーナー、堀川シンジ、ハマナガナオキ

◆番組特別協力 正道会館健明館、Hairmake 花車 

◆番組提供   あおいTV、アミューズ谷山パソコン倶楽部、エイブルネットワーク住まいLOVE不動産、 空手道豊空会、田原 曹洞宗 西光院、グランオハナ、D.C.キャッスル、野川建設、VlTA、ほころび建設、Honda Cars 豊橋西、麺屋陣、ライブフィットネスentertainment

           


天水リポート動画
↓↓↓