キルティングが終わりました♪ | Strawberry Ice

Strawberry Ice

大好きなパッチワークのことや日々のことをのんびり綴っています

いつも元気なのですが、昨日は珍しく体調が悪くゴロゴロして過ごしました。

予定では今日には仕上がっているはずだったのですが…

キルティングまで終わりました🪡



パイピングはどんなのにしようかな?

大分前にカットした生地なのでバイアス切れる程残っていません(><)



他のキルターさんのブログが見れますよ

↓ こちらからどうぞ〜クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

ともドキドキ