初めてのブログなので
いいね!とか読者登録してくれると
とっても嬉しいですてへぺろてへぺろ

 

下矢印ポチッとお願いします下矢印
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

稼ぐ方法は以下のリンクを
参考にしてくださいね
ニコニコ
星その1星
星その2星
星その3星
星その4星

 

星BLONETさんから

シンデレラタイム クレンジングゲルを

いただきました星

 

 

BLONETさんから

モニターとして

 ジュアンビューティーさん

 シンデレラタイム

ブースターセラム・

ナノクレンジングゲル

高保湿タイプ

いただきましたラブラブ

 

じつはこの商品

@cosmeで★5.5

評判の高い商品なんですキラキラ

 

 

クレンジングはこんな感じですウインク

 

さらさらしていてオイルの感じがしませんウインク

さらさらと顔に馴染んで汚れが落ちます爆  笑

 

W洗顔不要なので忙しい毎日に最適ですキラキラ

美容液の効果もあるので、乾燥を防げますニコニコ

この時期にはとってもぴったりのクレンジングですおねがい

 

 

これからも
大量当選の懸賞情報や

タダポチ情報を
お伝えしていきますハート
ぜひ読者登録お願いします
ニコニコ

 

 

①ちょびリッチ
星11名ご登録いただきました星
月末までに1ポイントでも稼げば

250円分のポイントプレゼントされますチュー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 

②ポイントタウン

星4名ご登録いただきました星
もっとも稼げる安心のポイントサイトですOK

まずはここから初めてみてください!お願い
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

③ポイントインカム
星1名ご登録いただきました星
登録で100円分のポイントプレゼントされますニコ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

④ハピタス
登録で30 円分のポイントプレゼントされますウインク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

⑤i2iポイント
登録で100円分のポイントプレゼントニコニコ
i2iポイントサイトへのご招待です♪