2017.8.26 半月山 戦場ヶ原 小田代ヶ原 | Middle-aged climber の『ファイト一発‼』

Middle-aged climber の『ファイト一発‼』

「山の恩恵」に感謝し、安全全第一をモットーに登山を楽しんでいます。

体力・スキル面においてまだまだ未熟なため、低山がメインですが、いつかはビッグな山にチャレンジし、苦しんで登った者しか味わえない「絶景」をこの目に焼きつけたいと思っています。



突然ですが
男体山と中禅寺湖をバックに…


キラキラファイト一発キラキラ
今日も決まったウインクチョキ





おい初老よ
今日は「ファイト一発」早くないか!?





どんまいどんまいデレデレチョキ






そんなわけで今回は初老が登ったお山は
奥日光に聳え立つ

キラキラ半月山(1753m)キラキラ






そしてその後は…





栃木県に住んでいながら
なかなか足を運べなかった





戦場ヶ原 小田代ヶ原
キラキラハイキングキラキラ





さすが日本を代表する湿原だけあって
皆さんこの様なキラキラ立派なカメラキラキラを手に

パチパチパチカメラ





それ羨ましいなムキー






携帯カメラしか持っていない初老
キラキラ望遠軍団キラキラに混じり負けじと
パチパチ連写カメラ





その写真がこれです


どうぞご覧ください










初老どんまい
よく撮れているよOK





そして初老が撮影した
お気に入りの1枚がこれです


決して素晴らしい
写真ではありませんが




今まで登った思い出深い
奥日光の山々が1枚の写真にパチリカメラ



キラキラemotionキラキラ




 
そして感動の雄叫び

 


山の師匠
Hさん・Kさんも最高の笑顔で…





さて今回初老が
小田代ヶ原に向かった理由とは…




ひっそり静かな湿原の中で
一本だけ佇む美しいシラカンバの木


多くの写真家を魅了してきた
キラキラ小田代ヶ原の貴婦人キラキラ
会いに行きたかったからです




その「貴婦人」がこれです!!
※画像お借りしました

キラキラBeautifulキラキラ





そして…
初老が撮影したキラキラ貴婦人キラキラはこちら




初老どんまい
よく撮れてるよOK



やっぱり携帯カメラですよね…チーン





最後に
師匠手作りのランチをご馳走になり


望遠カメラの事ばかり考えながら
無事帰宅しました





キラキラカメラ欲しいキラキラ