歳をとるといろいろなところに支障がでてまいります。

 

ただし、花粉症は楽になってきたように思う。

息子たちからは

「そりゃ、歳とって鈍感になってきてるんだよw」と

悔しいことを言われるけれど、

自分でもそんな気もする。

 

でも、飲んでます。

DSC_0471-2880x1620.JPG

効いてるのか、効いてないのかわからないけど、

こうなったらプラシーボ効果でもいいじゃないか。

塩酸エピナスチンなら飲まないよりマシ!

 

たぶん・・・ねアセアセ

 

息子たちの幼いころはお医者様通いが今よりずっと多かったので

「お薬辞典」が私の愛読書のようになってました。

近所のお医者様が出す薬をほぼマスターしたあとは、

悪性リンパ腫の母に処方されるお薬を制覇キラキラ

今度はどんなお薬かなぁって、

お友達の薬剤師さんにわからないことを教わったりして

私のちょっとした趣味でしたニコニコ

 

今はきっと新薬がいっぱい出ているんでしょうね。

 

またお勉強しちゃおうかな音譜