ともと☆HAPPY♪MUSIC☆らいふ

2008年 江坂OPEN「LIVE&BAR GARO」とものBLOGです♪
どなたでもステージへどうぞ!!お店のギター・ベース・ピアノ・ドラムで生演奏を♪
あなたが主役のBARです♪素敵な音で溢れ音楽好きの集まるGAROからお届けします!!


テーマ:
大きなスタンド花晋&マリアさん・Guchan CSN&Yさん・SELCYさん・HELLO右近さん・Jazzy越後屋さん・ウエチさん・Flowerすみさん
GRAND Balbeeあすかちゃん
ヴィタメールのケーキ佐々木さん
お寿司越後屋さん
大塚美術館のいもきゃらめるカメさん
ウミガメピック&チョコレートえっちゃん
ユニバのちあきさん
{3DDEB435-DEA0-472A-87C6-8A6699A109C8}

お花Bar AVANTIさん
モンロワールの大きなチョコNOBさん
{8D477073-9594-4E72-A019-26CF453C5AC4}

サプライズご来店みっちゃん
ほがじゃシモリップさん
{AFD625E3-FBAB-4F3B-ADF9-548F3E498689}

元祖稲荷煎餅きつねきくちゃん
金沢の福うさぎみっちゃん
{9414E806-26C8-4F73-AD24-67B0FB685850}

わいわい…わいわい
{3D5FEA37-4617-4F05-AE26-B1528DD54F31}

MOETで乾杯桃山台TURNさん
{4D93805E-4B76-4D04-913E-D8D901BCD9AB}
皆様本当にありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ともno生演奏でBAR♪GAROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。