ともと☆HAPPY♪MUSIC☆らいふ

2008年 江坂OPEN「LIVE&BAR GARO」とものBLOGです♪
どなたでもステージへどうぞ!!お店のギター・ベース・ピアノ・ドラムで生演奏を♪
あなたが主役のBARです♪素敵な音で溢れ音楽好きの集まるGAROからお届けします!!


テーマ:
7月10日(月)GAROは岩沢二弓
 (from:BREAD&BUTTER)ライブでした
この暑さも吹っ飛ぶような爽やかな風が吹かせてくださいました
{B17CD71D-7168-4938-9635-22E154025D6F}


そして…サプライズguestあり
{C2A20E14-EC41-4C5A-9380-ED33C257B28D}
ありがとうございました

真ん中に入らせて頂きました
{C357E67C-A947-4E45-80D5-1205EFE6FC40}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ともno生演奏でBAR♪GAROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。