セントレアに行ってきました。 | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町ダイエット整体(リンパケア)をとおして、生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいている、ヘルシースリムともとの健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。

 

アクセス / メニュー / メールで予約

はじめての方は、こちらをクリック!

 


ともとは、ダイエット卒業後のアフターフォローが稲沢市でナンバー1のお店です。

 


そのうえ、わたくし杉浦は、文部科学省後援である健康管理能力検定1級の資格をもつ健康のプロフェッショナルでもあります。

 

 

 

友だち追加

やっと「LINE@」始めました。

(ID @xpl4142d )

 

『お勧め』

LINE@なら、24時間、365日ご予約OKです!!

 

【初回カウンセリング希望】

と書いていただくだけでOKです。

 

注)登録していただいても、連絡用に使うだけで、メルマガを送り付けるようなことには使いません!!

 

 

 

昨日の夕方、セントレアに行ってきました。

 

気分は”観光”でしたが、目的は、海外セミナーに参加される大師匠の見送りです。

 

 

大師匠は、大阪で活躍されている先生です。

 

本来は関空から出発するんですが、先日の台風21号の影響で、関空から出発できなくなり、急遽、セントレアから出発となりました。

 

 

 

『これは、良い機会だ』と思い、お見送りに行かせていただきました。

 

とても喜んでいただき、私の方が嬉しくなっていました。

 

 

 

セントレアはある意味、当然かもしれませんが、セントレアへ向かう特急(一般車両ですよ)でも、外国の方がたくさん乗っていました。

 

ほんと外国の観光客が増えたんですね~。

 

 

 

帰りは、ちょっと贅沢をしてミュースカイに乗りました。

 

 

なんの写真かわかりにくいですよね・・

 

 

 

行く時から

 

せっかくセントレアまで行くんだから、帰りは生ビールを飲んで帰ろう

 

と決めていましたので、名駅で途中下車しました。

 

 

 

名駅で降りて、JR名古屋駅のコンコースを西口へ向かって歩いていくと・・

 

なんか赤色の服を着た人がたくさんいたんです。

 

最初のうちは「なんか赤色が多いなぁ~」と思っていましたが、あまりに多いので、よく見ると、なんと・・

 

カープ女子!!

 

おぉ~、これが噂のカーブ女子か!

 

と。

 

 

 

もちろん、カープ男子もたくさんいました。

 

 

 

スマホで検索したら、ナゴヤドームで昼間、「中日✖広島」戦があったんですね。

 

中日が勝ったみたいでしたが・・。

 

 

 

カープ女子の雰囲気って

 

なんかアイドルのコンサートに参戦してきました~

 

って雰囲気ですね。

 

 

 

でも、名古屋にも、あんなにカープファンっているんですね。

 

もちろん、広島から来られた人たちもいるんでしょうが。

 

 

 

目的の『生ビール』は、名駅西口の串カツ田中に入りました。

 

 

駅西って、客引きって言ったよろしくないんでしょうが、増えましたよね

 

それに、なんか、前より、かなり活気がある

 

驚きました。

 

 

 

あっ、そうそう

 

串カツ田中の男子店員さんが、外国人で

 

最初は気が付かなったんですが、ちょっと言葉が変かなぁ~と思い、名札をチラ見した、外国のお名前でした。

 

 

 

でも、日本語がうまいんです。

 

微妙なやり取りもうまくて

 

1人で飲んでいたんですが、楽しくなりました。

 

 

 

日ごろ、行かない場所、時間帯に動いてみると、新たな気づきがあり、とっても良かったです。

 

これも、大師匠がセントレアからの出発になったおかげです。

 

 

 

『ダイエット期間 3ケ月』

 

      スタート時  卒業時

体       重 62.5㌔ 50.6㌔ ▲11.9㌔
体脂肪率 38%   28.5% ▲9.5%
体 脂 肪 23.8㌔ 14.4㌔ ▲9.4㌔
 




えっ!ダイエットのこと、もっと知りたいですか?

そんな方には、初回無料カウンセリングを受けていただくことをオススメしています。

『初回カウンセリング』とは>>


ビフォーアフターはこちらです。>>

 

 


24時間いつでもOKのメール予約はこちらです。
 

電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336


最後まで お読みいただき ありがとうございました。

 

ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

■ 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
■ 定 休 日  不定休
■ 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
■ 駐  車  場 二台完備
■ 完全予約制
■ お子様連れ OK!

フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます)
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね

稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています