世界同時CP Wガシャ 追加80連 計160連の結果(ドッカンバトル) | 【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

【ドッカンバトル】 ブログは長続きするかZ(ガシャ結果、攻略メモなど)

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記(ガシャ結果、攻略メモなど)を書き残しています。
長続きするかわかりませんでしたが、気付けばドッカンバトルと同じく9周年を迎えました。

ドラゴンボールZドッカンバトルです。


開幕各40連ずつ回してブロリーも悟空&悟飯&トランクスも当たりませんでしたので

それぞれ追加40連ずつ回すことにしました。


さすがに計160連ならどちらか1体は出るでしょう。

もしくは神引きの可能性すらありますから……



まずはブロリー側。
個人的にはブロリーの方が欲しいです。

……

結果です。

10連目


祭未来悟飯が当たりました。
嬉しいけどブロリーが欲しい。

20連目


祭メタルクウラ。
ピックアップは出てるけど……

30連目


3連続LR。

それではラストは……

40連目


確定枠のみ。
ブロリー当たらず。

……

切り替えて次、


悟空&悟飯&トランクス側の結果です。

10連目


爆4。

20連目


特別な演出ではありませんでしたが
ポロリLRです。目玉来て欲しかった……。

30連目


爆4。

……

160連目玉0の可能性濃厚……

最後の望みをかけてラスト無料分……ガシャる……


……





ん?

ビルス+1人……

これって……










久しぶりのウイス様。


ありがたい。


ブロリーは当たりませんでしたが回して良かったです。
ブロリーは我慢してCP後半ガシャに備えようと思います。

ではまた。