ドッカンバトル ブログは長続きするか2

スマホゲームアプリ「ドラゴンボールZドッカンバトル」に関する自分用の雑記を書き残しています。
以前はYahooで書いてました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tom_geki


テーマ:
ドラゴンボールZドッカンバトルです。

ようやくフリーザ様のメダルが集まりました。
早くLRにしたくて龍石もいくつか使いました。



LRフリーザ様!

必殺技レベル10!


そして彼もLRに。


LR悟空!
必殺技レベル10!

そして、彼らもようやく必殺技レベルが10になったのでLRに!


LR17&18!


そして、天下一ピッコロですが……

今回報酬を2回もらいましたが、


あと9枚足りず!

次の天下一までお預けですね。

天下一ピッコロは防御要員なので必殺技レベル上げは必要無いですよね?

次はアラレちゃんメダル集めよ。

ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トモ78さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。