お花見 | ともたろうファミリーと夢の旅

お花見

目が小さい事を気にしているA氏。

 

私「いいなあ、Aさんは、目が小さいから、花粉が入らないでしょ~」(笑)

 

A氏「なんだとー!これは、わざとだよ!」

 

私「あははー、じゃあ、本当はどんななのさー?」

 

A氏、思いっきり目を見開く!

 

A氏「どうだ?まいったか?」

 

私「まいったー!鼻も、全開だよっ!あはははは!」

 

A氏「あれれ?満開になっちゃった?お花見できて、よかったねえ!」

 

私、仕事中に爆笑!

 

A氏は、頭の良い人です。

ちなみに、ハゲですが、それも、ヅラだそうです。

ハゲヅラの下は、アフロだそうです。(笑)