⭐️3rdステージ結果発表⭐️ | 大久保朋美のブログ

大久保朋美のブログ

門前が大好きです。はい。





みなさん、3rdステージお疲れ様でしたショボーンラブラブ

3rdステージではCグループ!!キラキラ

獲得メダル数メダル224,204🎖️

1位で勝ち点GETチュー飛び出すハート

たくさんの投票ありがとうございましたお願いキラキラ

わーい🙌✨わーい🙌✨

無事に一位獲ることができましたお願いピンクハート






そして3rdステージで

見事筆頭に輝いたのは…


なべたん@さん 5,903メダル


筆頭おめでとうございますラブハート


すごい追い上げでしたねウインクスター

一位なってからもメダルぐんぐん伸ばしてくれて

本当に嬉しかったです照れハート

なべたん@さんありがともたんラブ飛び出すハート




そして3rdステージの

ファミリー四天王は…


なべたん@さん

ララちゃんさん

みぃたん@さん

いのねこ4さん




でした拍手スター

おめでとうございますラブ飛び出すハート


四天王のみなさんは

これから先もずっとファミリーを

引っ張って行って下さいウインクルンルン





おデート筆頭に輝いたのは…


1位 Y.Yさん 38回


2位 みぃたん@さん 37回


3位 ララちゃんさん 36回


4位 かじたん@さん 33回


5位 あゆさん 31回



Y.Yさんは雨の日も晴れの日も

お昼も夜も毎日マッチング狙ってくれてましたハート

ともたん捕まえるのもプロです拍手ハート





♡3stステージ100ファミリーをご紹介♡













みなさん100ファミリー入り

おめでとうございます拍手ラブラブ


今回惜しくも100ファミリーに入らなかった方も

また時間の選抜戦で待ってるよお願いピンクハート



そして100ファミリーじゃなくても

私を推してくれたみんなには

本当に感謝してるよハートありがとねラブラブ




マッチングもたくさんの方が

狙ってくれてとても嬉しかったですハート

↓               ↓            ↓




狙ってくれていたのに残念ながら

マッチ出来なかったファミリーも

たくさんいました泣くうさぎ申し訳ない泣くうさぎ泣くうさぎ





ともたんファミリーのみんなとの思い出が

また増えました照れハート


たくさんのメダル投票

本当にありがとうございました