大久保朋美のブログ

門前が大好きです。はい。


テーマ:

先日ゲストで
カボ静岡店
カボ神戸店

に行ってきました


まず静岡に早めに行って
頂いた券でハンバーグを
食べに行こうと思ったのですが…
{34114C91-9634-45BD-B06A-49EC7998F3C9}




なんと三時間待ち…

めっちゃ楽しみにしていたのに
泣く泣く断念しました


そしてお店の近くで
鰻を食べました
{F19EF23E-E090-4102-9699-7DAB1EAC7987}




そして静岡店へ

めっちゃ満卓

魚谷さん人気が半端なかった



終わって部長と店長と
お寿司屋さんに行きました

{E9E870AF-DA60-438D-B52A-C7023F0C4167}

{2A1F2F77-E594-43D2-B393-F8A9F1133CC7}

おいしかったー




次の日は朝から神戸へ


神戸店行く前にお茶しました
{BF4E26D0-6572-402A-9310-7E28BF95DE55}
魚谷さんのサービスショット




{E34F92A4-311E-4BB2-B10F-FAD5D5073D48}

神戸店も満卓で待ちもたくさん


何人か帰ってしまわれた方がいて
ほんと申し訳なかったです




2日間ありがとうございました


遠くからいらしてくれた方や
久しぶりに会えたみなさん

ほんと嬉しかったです




またみなさんと会える日を
楽しみにしています


{E775A247-FE26-4D5B-B529-51CF3D68ECC6}


ありがとうございました!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大久保朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。