テーマ:


ぷっくりがま口と名乗ってきましたが

完成してみるとポッテリがま口と言った感じです(o^∀^o)



縫い付け金具も最後の方は要領よくなりサクサク作業できました!

(指はかなり痛いですが!)



内布は全て共通でベージュ系の水玉キルト布です♪

ガバッっとお聞く口が開きますが最大幅8.5㎝なので

指先が全体に届く程度の浅めの設計になっています。



その分マチ幅を多めにとっているのでしっかり自立して立ちます!

底の平らな面が広いと小銭を入れた時に全体的に広がって

必要な小銭が一目で分かる利点もありますよ~

金具のつまみも大き目でとっても個性的で可愛い♪

そして大きいからつまみやすく開けやすいんですよ~

オール手縫いですが丁寧に仕上げたので丈夫でキレイに出来ました♪

小物は手縫いの方が細かな部分が正確に縫えるし、仕上がりの温かみが

やっぱり違いますね(* ̄∇ ̄*)

大満足な仕上がりになりました!

完成祝いに下のドールのバーナーをクリックしていただけたら嬉しいです♪

今日も↓の『ブログ村』ランキングにご協力お願いします<(_ _*)>
今日も遊びに来てくれてありがとう♪
にほんブログ村ランキングに参加中!
下のドール画像をクリックポチッすると
投票と同時に現在のランキングが確認出来ます!
ランキングがアップアップすると製作意欲が増々アップアップします
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ともたん☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。