今度はJICAパラグアイ事務所にて、最終報告。
今度は協力隊の同期も一緒です。
同期のいろいろな話が聞けました。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

夜はひっさしぶりに同期全員で、
同期のシニアさんのお宅へお邪魔して、
みんなでささやかなパーティーをしました。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

プール付き。パラグアイにこんなとこあるんだねぇ。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

みんなそれぞれの任地でがんばってきた2年間。
こうして終わりを迎えるのは感慨深いものでした。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

それにしても、任地ピラポでカラオケづいていた
私は悲しさを紛らわし、爆発するためにも、
こんなところへ行きました。
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編) 

首都のカラオケはやっぱり違うね!笑
仲のいい隊員たちと楽しみまくりました!
ひゃひゃひゃ!
男・日本語教師がゆく!(JICAで派遣編)