たかき先輩② | *MIMOTO*さんのブログ

*MIMOTO*さんのブログ

ブログの説明を入力します。

12年前風俗とかゆうジャンルの虜になった、たかき君。

ネタ作りから始まった風俗通いも通いつめきっと数百万…(ホントかウソか…)

常々テンション高く詳細な報告をうけている。(私だけじゃないよガーン7人ぐらいいるよ。)

ネタがなくても、とにかくウルサイビックリマーク

…頼むから1分黙ってほしいと会って3分で思う。


そんな彼が一昨日は終始静か。

心配だったから改めてTel。



好きな人ができたんだって。

私とたかき、知り合って15年。

そんな事聞くのは珍しい。

ここ10年は聞いていない…

嬉しかったんだ、私。

彼は12年前に戻りたいって。

こんなに汚れた手で彼女を触れないって。

だから付き合って半年…別れたんだって。

「好き」じゃなく「愛」に変わってたんだね。

いとおしくて仕方ないんだね。

一生誰も愛しちゃいけないのかな…なんて。

そんな悲しいこと言わないで。

そう言えば…

風俗行きだしたのも最初は付き合いだって言ってたな…

それを、根掘り葉掘り聞き出したのは当時の同級生たち。

いつも自虐ネタで周りを笑わしてたな。

だから、うるさくても気持ち悪くても調子乗りでも皆を虜にするんよね。


たかきビックリマーク大丈夫!!あなたの気持ちは絶対彼女に伝わるよ。そんなにキレイで真っ直ぐな心を持ってる人はいないよ。男でしょビックリマーク勇気出してぶつかりなさい!!

私が埼玉行ったらWデートしようよ…ねっ。