髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:

実に一週間ぶりの更新ですが・・・


なんというか

あたしってば

毎日昼間は普通に仕事して

夜は○○でバイトして(ちょっといえない)

そいで

その合間にスロ打って



という生活ね

奴は


昼間打って

夜打って


って生活よ

毎日これが続いてるんだわさ



この数日間

めずらしく数日続けて打ってたんだけど

なんといっても奴の言った台しか打てない状態でさ

ストレスたまるじゃん

しかも

奴は負けてるわけ

あたしは

勝ってるさ

でも

勝った金は奴のもの


なんで?


おかしくね?


しかも

毎日バイトで使うお昼代もようやくいただいてる始末・・・



うーん


ちょいと考えたら

これって



ドメスティックバイオレンス



かしら??



だって


かわいそうじゃん



したらば


「おれが言った台ででたものは俺のもの」




こいつって


絶対

糖尿病で死ぬ



意味ないけど・・・


さて


愚痴はこのくらいにして


本日は一人で稼動して


なんだか

ぐちゃぐちゃ言ってたけど


結局は


三万負け


昨日は

四万負け



素質ないんじゃないの~??



でさ


勝ちの収支書いてるんだけど

絶対

今月は

負けてるわけ


なのに


一月からの累計で書いてるのさ



ずるすぎっ!


だから

先月勝った分から引いてるから

まだ

プラス60万とか・・



そんなの


禁じ手だよ


だから

わざわざあたしが上から書き直してやったらさ

「これ何?」




おにのようなお顔でいうもんで


あたしは

すかさず言ってやったよ


「それは・・・

あたしの落書きだから・・・」





この

いくじなしっ!


実際

結構気が弱いあたしでした


ぢゃあね!

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

tomosuroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。