連日の大負けでついにわかればないまで勃発している我が家ですが・・

ついに最終警告も聞かずに使ったお金60K・・

残り40K

いよいよ彼は引退です・・

でもね・・

頭にきてるわけよ私としては・・

ここまで負けるか普通!

このへたれ!ってかんじ?

昨日は意を決して一人で金持って行っちゃったよ・・

こりゃもうすってんてんでもいいや・・とはおもいませんが

千円札が6枚・・

これだけで辞めようと心に決めてね・・

それで・・

カイジ君に・・・

朝から12回かかってて136Gで止めてある台を

念のため250までyって見ようと思った・・

220Gあたりでなんだか潜伏らしき兆候

仕方ないのでそのまま打つこと280G。

バケです・・

がっくり・・・

しかし!

30Gあたりでビック!

ざわがでました2回!

もちろん連荘

次も連荘!

こりゃもう勝ちを確信しましたね

しかも沼を2回もクリアして

当然爆裂モードですから・・

ずっとビックばっかりでバケはこないわけよ・・

札も5000枚!

どうよ!どうよ!どうよ!

すると・・メールが・・奴ですわ!

無視してたけど

ちょっといい気分だったので

自慢してしまった!

これが悪かった!

「俺を迎えに来てくれ」

「ぶーちゃんじゃ辞め時とかわからないだろうから俺が見てやるから」

無視してましたが

今度は逆切れ

「その金はお前の金なのかよおおお!」

なんなんだこいつ・・

うざいのでつれてきてやったら

「まだこれだけ?」

頭にくるなこのへたれのくせに!

しかもです

それまで300G超えることがなかったこの台・・310Gでバケを引いてから

またもやはまり・・つぎ330Gまたバケ・・

私は打っても400で辞めようと思ったわけ・・

それなのに

「560までは打つ!」

時かない大馬鹿野郎が打ちまくって・・・

交換枚数3000枚だよ・・

だからここで帰るっていうのに

ばかばかばかばかやろおおおおおおおっ!

鬼武者、ヤマト

なんだかしらないがジャグラーまで打って

マイナスになってますけど・・・

この人に言わなきゃ良かったよ・・

いまはっきりわかったね

こいつ・・・疫病神なんだ・・

こいつがすべてわるいんだ

私は引いてるし爆裂させてるけど

こいつはすべてダメ・・・

あんまりうるさく言ったら

またも逆切れ

「じゃあおれがもどしてくればいいんだろおおっ!」

戻すって・・・

金持って行ったまではいいが・・

なぜにそこでガッツなの?

もちろんすべて呑まれて・・

すってんてんで帰ってきましたよ・・

これからは

私は一人で行って出てるとき

絶対に

あいつと口を聞かないことにしようっと!