髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:

昨日はジャグラーをひたすら打って打ってうちまくって結局閉店まで粘って一万の勝ち・・



しょぼいっ!


なので

今日はジャグラーを打って打って打ちまくるとあんまり勝てそうにないので


少しだけ打ってその交換分で

ウルトラマンへ突入したよ

ここはやっぱ少したくさん出したいしねええ・・



でも

飲まれた上に

プラス5Kでビッグだけど

単発

さらに追い金1000円でビッグ

今度はなんとkウルトラモードに入ったけどでも一回で終わりました



しょぼいっ!


なんでこうなるんだか

というと

Tさまにいわせるとこの台引きの強さがものをいうので

引きが弱いあたいがいくら頑張ってもだめというお言葉・・

ほんとかよ

だって

たくさんだしたことだってあるじゃんけ


それは


たまたまだそうな・・・・


くやしいっ!

確かにやつは引きが強いですよ

確かに

そういう人っているよね


しかしね

このウルトラマンのシマって女の人いないのよね

なんだかやりにくいっす


だから明日からまたジャグラーに帰るわっ!


ちなみにT様はウイングマン(ぱとんこ)で爆裂です

最近はこういう風にマルチにできなきゃあほだとばかりに自慢されました


くそっ!

打ってねえで


いい加減

しごとしろやっ!



でも

今月彼の収支

プラス40万こえましたわ・・・



脱帽です・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のスロってのはなんといってもARTが入らなくては意味がないものが多すぎですわ

しかも

あっという間に終わってしまったらそれも意味がないですわ


あたいはいつもいつの時代も




特になつかしの金太郎とかね

アラジンとかね

とにかくあの類苦手でねええええ


だから必然的に番長とか吉宗とかやってたけど

いまはひたすらジャグラーばっかでしたのさ

でも

勝てないっ!

つうか

勝ってもしょぼい!

せいぜい一万とか二万とか

そのくらい???


最近はパチンコなら北斗とか慶二とかで十万くらいでるんだけど

あたいって忍耐がないので

どうも苦手・・


だからジャグラー



悲しい・・


しかし!

このあたりからこれではいかんと方向変換したわけで

あたいもT様に教えられウルトラマンとかバイオハザードとかやっているのですわ

このブルーハーツもこんなに出るのだわ!


でも・・・・


悲しいことにこの間のウルトラマンもこれも閉店までとりきれません


えーん!!

閉店の音楽に混じって

悲しくブルーハーツが流れてました・・・


まっ!いいか・・
髪結いの亭主-buru
やればできるやんっ!自分!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~

どうもお

お久しぶりでございます


というのも


まあああ


色々ありましてえええ


書く事もなくて~

休んでました~



でもっ!


なんつうの

最近の5号機って

やっぱ


ですんですねええええ




一時

もうだめって

感じで引退を表明したものの・・・・


やる気になれば

何でもできる的に

がんばると

台もがんばるわけよ(意味不明)



というわけで

一時にはジャグラーのみに命を懸けていましたが

最近は

あらゆる5号機にてを出しております



最近お勧めは

ウルトラマン


これは

やるときゃやります


毎回

閉店までART消化できなくて

終わります


それでも

だめだとやっぱジャグラーだけどね


というわけで

いまだに健在ですが


ちょっと息子に聞いた鬼浜でも打ちにきょうは行って来たいと思います


では

また・・・



なんかつまんない日記ですが

復活したので

これからちゃんと書くってば!(でかい態度)



ではでは・・・

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
¥14,017
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。