髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:

世の中というものは実におもしろいもんで・・

スロやってると結構顔見知りになったりさ

仲良くなったりすることってあるみたいなんだけど

うちらはどちらかというとあまりフレンドリーじゃなかったわけさ

というのもTさまはすっごく人相悪いしあたいもすっごく無愛想だからまわりも恐れをなしてるみたいでね

「絶対カタギじゃねえな・・」

みたいない思われてるはずさっ!

でもね

ジャグのシマって結局のところお年寄りが多いので必然的になんだkた仲良くなったりするわけよ

この間もさ

隣のおばさんが

700超えて打っててさ

「イツ来るのしらね~」

と声をかけてくるわけ

まったく金に余裕のある人はいいわよね

あたしゃそんなにぶんまわすまえに移動してますが・・・

その台800過ぎで来たんだけど

「いつもあなただしますわよね」

といわれてね

「いや、そんなことないです」と私・・・

「あたしはね50過ぎてコレ覚えてね」

といきなり身の上話が始まりまして・・・

「孫が4人」

だの

「明日は孫の運動会で遅くなる」

だの

アタシはおともだち?

みたいな変な会話を交わしちまったよ・・・

T様いわく・・・・

「周りはみんな敵なんだからよっ!あんまり仲良くなると結局負けるような気がする」

甘えは禁物なんだとか・・・

その割りに負けてるけどね奴.............

そんなわけで

ジャグでたくさんのおばさんやらおじさんやらとおともだちになったです。

問題は

南国よ・・

今は撤去されたからないんだけど

南国は逆にひどい敵対心!

お互いパト回るとむかつく顔・・

バタフライがどうか見物してるし・・

跳ばなきゃほっとするし

飛べば気に入らないし・・・

空気が重いっす!

で・・

毎日あう人がここでもたくさんいてね

あたしゃみんなにあだ名つけてるんだけどね

この面白い話は

明日に続きます


んぢゃねっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっ・・

どうも・・


すっかり忘れ去られてます


でも

あいかわらずスロット引退したわけではありません


どういうことかといいますと・・・


先月

そのまた前も

うちのTさまが

金を使い続け

ソレを捻出するために

毎日

毎日

毎日

毎日



毎日打ち続けておりまして

身もココロもくたくただったのよん・・・


あたいって

なんて

いいやつ・・・



だって

何を打つってワケでもないんだけど

カレって

勝てないときは全くダメでね~

しかもたまに勝ってもさ閉店までに

負け越したりしてんのよ

勝ったら

帰れっつうの!



このところ勝ちまくりの状態を保持していたのは

なんと

有名な

あの機種




北電子!


そう


それ


それですわ






ジャグラー!



ですけど

何か?


そりゃ

あたいだってさ

でっかく

番長とか

秘宝殿とかで

だしたいさ


けどね

タネが少ないし

怖いし・・


こういうときは

ひたすら

ジャグレンを狙いながら

カニ歩きしつつ

すこしつづちまちまと増やす

これですわ


あたいって

えらいやつ!


たまに余裕あるときに

秘宝殿で

でっかく回収



というパターンを

来る日も来る日もやってたわけよ



あっ!

そこのひと

ハンカチいります?

泣けてくるでしょ?


そうだわさ

なんで

あたいが

稼いであいつにやらなきゃなんないのさ


それも

総額

数十万・・・・・・



ありえねえ・・・



少しは巻き返してきたので

またこれも

再開しております

最近は

ジャグラーネタがおおいけど

また

いろいろかいてくの

よろしくです


あたいのこと

わすれなかった

皆様に

投げキッスを・・・・


いらねえっ!

って

遠慮すんなよっ!


おいっ!


・・・・・・



まあ

いいか・・・


明日のために

寝ます・・

じゃあねええええええ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。