髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:

これは某サイトで公表した

わたすの恐怖の体験ですだ



なぞめいているので

わかる人教えてください


ストック切れなんだと思うんだけどねえ・・・




けっきょくさっ!
スロ辞めることなんてできねえよっ!

ああそうですよっ!
あれだけ師匠に毒づいていたってさ
所詮わたすだってさ


スロ



好きだもん・・・



先日気をよくしたのをいいことに
本日また稼動してしまった・・・

というのも
昨日は
なんと・・


その前日の勝ちを吹っ飛ばすほどの負けっぷり!


うおおおおおおおっ!

と思いつつ・・

パチンコの「黄門様」へ・・


なんだかしらないけど京楽はめちゃ相性の良い私・・・

難なく取り戻しまして
一息ついて帰ったわけ・・


だもんで
本日もいいきになっておりますた


最初1Kでさ
数回転でジャグラーがバケ
で、すぐに

バケ


1G連



バケ・・・・


バケの嵐・・・


でも
投資が1Kなのでまあ気楽にね
そのうちビックも連荘して


その時点で交換したら
10K勝ちなのさ


そこで帰るべきだった!



そこから吉宗へ・・・(欲かいてます)
1Kで


バケ


しかも単発・・・


結局うちこむじゃんねカウントまでは・・・


勝ちがへりつつ


ん?


1200越えて朝から0回の
銭形が・・・・



普通
こりゃ「打ち」でせう?



1490Gめざしてやる気になりますた・・・







1530G越えても来ないんですけど・・・・・???


これは



ストック切れ?



ていうか


銭形で?




おんどりゃあー

ストック切ってんだろっ!



うぎゃああああああああああああああああああああああああああああ!




いままでの投資はどうなるんじゃっ!



えーんえーん


泣きながら帰りますた


富士市の
F会館




やばいっす!(ささやかな復讐)




もういかないっ!



すると師匠が

「よしっ!ブーちゃんの仇は俺がとってやるううううっ!」


といきまいて・・・



ウイングポスト・・・・らしい・・・



でもね

40K勝ってきたので




まずは
めでたしめでたし・・・・




それにしても
その後の
私の立場の弱いこと!


「ぶーちゃんもまだまだだねえ・・・・あれだけ俺に説教したくせに

勝ったところですぐに帰ってこなきゃダメじゃん」


だとさ・・




ふうううーん・・



おまいもえらくなったものよのう・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

せっか私が聞いてるのにさ

誰もお返事くれないので

少々さみしいわん・・・・


ところで

本日

宴会がありまして

いきなりまとまった金が入ってので

気をよくして

店じまい・・・(ダメな私)

そいで

しばらくぶりに知り合いのお店に繰り出した・・・


この彼女

実は昔からのスロ仲間ですわ


でもね

彼女もお店を出したこともあり

ここ数ヶ月

お目にかかってなかったのね


で・・


会話の最中

「私も昼の仕事が忙しいから・・・」と彼女

「えっ!ひるのもまだやってるの?」と聞くと

「もちろんスロだよ~」



という返事・・・・


なんでも数ヶ月禁スロしたのだが・・・


やはりたまたまの1Kが当たってしまい・・・


復活したらしい・・・




私も今のところすっかり禁スロなのですが・・・・



この様子だと

暇が出来たら

いっちゃうねえ・・・・



ところで

最近は・・・


ヒデキが出ておりますが



これさああ


個人的な意見なんだけど






きらい





だって

むかし郷ひろみのパチで散々稼いだ後

やはりでてきた

ヒデキ・・・・


これとおんなじかおじゃん



これ




嫌い





変な顔!




だからこのスロも当然



嫌い!





こういうことに左右されるんだよね私って・・・



思えばポパイもそうだった!



おおよそこういう感じで好きになれない台は

勝てないのさ



だから

カイジ君はよかったのに


あちらこちらで姿を消されてる・・・・


うーん


そろそろ

ドラゴンボールとか

出て欲しいよなあ・・・・



こんなこと考えて打ってもダメなんだろうけど・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

連日このところ南国育ちに調子付いていた奴ですが・・・

いつもの事ながら

そうそう良いことばかりは続きません

あったりまえだっつうの


なのに


投資金額ばかり増えていよいよ

またしてもやばい状態に・・・・

前と違って

今回は

日銭が入ってくる反面

仕入れという状態ものしかかってくるので

有り金全て渡すわけにはいかんのよ


なのに

なのに

なのにいいいいいいいいい~!





もはや人を泥棒扱い・・・・




たかが種銭でさあ・・・・



うざいのでいつものごとく渡してあげたら


見事に撃沈だよ




「まさか負けるとは思わなかった」




こういうせりふが吐ける神経がおかしいっす・・


ギャンブルだもん負ける事だってあるじゃんね



このところ私自身は稼動してないので

けっこう反スロット派のようになってる私・・・・



昨日のことですが

親子連れでやってきたお客様が

5万負けた話をしていた


ついつい

「スロットですか?」

と聞いちゃったわたし


聞けばパチンコらしいが・・・・


逆に

「あんたもやるの?」と聞かれて



いかん!とおもいつつ





ついつい・・・









話し始めてしまった・・・・

で・・





ついつい




吉宗などを伝授・・・・





いかん!





ともいつつ





「今度一緒にうちましょうねえ」






などと・・・




いかん!いかん!








とおもいつつ






結局私も私なのですわ・・・・




「吉宗はねえ・・・」

などと言いはじめるあたり・・・・




私も私・・・・抜けられない・・・・



ただねえ・・・

最近打ってないのでねえ・・・

話題が今ひとつ後れてるよねえ・・・・






こkはやっぱ


機種を知るためにも・・・・



打ったほうが良いよね?


ねっ?



ねっ?




どうおもう?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっひさー!でございます

何をしてたのかといいますと・・・


なんと





居酒屋を始めまして・・・・





その準備のために





必死で降りました・・・・





なので



当然

稼動なし!





ですが・・・





奴は連日稼動しております・・・・













つまらん!











最近はどうかというと


なんでも南国育ちがいいらしいですわ


私自身が打ってないので

なんともいえないけど

これって

すごい連荘するみたいですな



ここのところ

勝ちつつけてご機嫌であります


そもそも

あれは昔から嫌いなんですわ

だってさ


退屈!


ひたすらにパトライトが光るのを待つなんて・・・・・



そういえば

パトライトの生産って浜松が日本で一番らしいのだけど

これってほぼ独占みたいですわ

そうすると

南国育ちだけでなく

沖スロにみんなついてるとして

その上

警察にも提供するとして


その数・・・・・



すごい儲けだよ・・・・





こんなこと考えてる場合じゃないよ

このままでは

置いていかれてしまう・・・・


気を取り直して

うちに行きたいけど



なんせ


忙しい!

番長も打たずにおわりそうであります・・・・




つまんない~!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。