髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:
しばらく前にはひどくやられたり
すってんてんなど日常茶飯事でしたが
このところおりこうになったTさまでしたし
なんといっても
大ヤマトやカイジ君が相性良かったので
平穏でしたのに・・・
きのうは
やっちゃいました・・ついに・・・
先日
大ヤマトのストックが・・・という話をしましたが
昨日は初めにカイジ君・・8Kでビックだったものの
単発で
さらに数千円投資しましたが
あほらしいのでやめ
大ヤマトへ・・
これもTさま3Kほどでビックだったので幸先がよかったけど・・
あまり大きな連荘も来ない上に私がダメなので
移動
吉宗を打って隣で私がヤマトというスタイルに・・
この吉宗がねえ・・・1300Gまではまったのよ
ビックだったけど・・結局単発でね
隣で私が5Kくらいでビック・・
ここから5連したんだけど
何しろ隣でT様が使うからさ
ぜんぜんだめなのさ
それはいつものことなんだけど
で・・
私の台もあんまり来なくなったので500Gあたりでやめたのよ
そしたらさ
T様が
「もったいない」
と言い出して私の台を打ち始めた・・
だってもうGZも来ないしさ・・期待ないじゃんね
吉宗をうっちゃって打ち始めたら・・すぐにその吉宗にあるおやじが・・・
1Kでビック・・1G連
さらに連荘・・・
カマ掘られてます・・・もうっ!
そのうえこのヤマトですが・・・
1300G超えても来ませんでした・・・
ここまで使った金額はざっと70K・・
ばかみたい・・
もはや閉店が近づいているのに
今度は・・ジャグラーかよ・・
ここでも20K使って好感は・・ゼロ・・
ほんと
ばかばかばかばかばかばかばか!
ということで今の今まで口聞いておりません・・・
そこまで追いかて何になるんだか・・
これでまた私の美容院は遠のくんだわ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世の中には意味不明な人って居るわけで
昨日稼動中に面白い人を拝見しましたよ
ついた時間が遅かったので何にしようか迷ったけど
とりあえず最近調子の良い大ヤマトへ・・・
私の隣でわかいにいちゃんが打ってましたが
かなり連荘下模様です
私が座ってからも何度かビック引いてるんだけど
その都度メモしてるわけさ
何を書いてるのかというと
かかった回転数だよね
何回目に来てるのか一生懸命メモっております
そういうことってまあ、ある程度は参考になるだろうが
何度か打ってればだいたいその台のかかりやすい回転数って頭に入るものではないのでしょうか?
最初はそうでもなかったけど
だんだんうざくなってきた
最後にはわたしがかかった回転数までメモってるよ
”うさいっ!”
と思ったが
こちらは連荘中でそれどころではありませんので・・・いいんだけどさ・・
意味不明な奴・・・
で・・・
420回転まではまったところでいきなりやめやがった・・・
そこに何か意味があるのかい?
と思ったがうざい奴がいないだけいいや・・・
と思ったわけ
Tさまったら
「俺はああいう奴をみるとこれでもかっていうくらい連荘さして消したくなる」
などと意地の悪いことを言っておりますわ
私はやさしいから口に出してはいいませんけどね・・

さて。程なくまたカップルがその席に座りまして・・・
回転数そうですね1Kいないだからすぐにでしょうけど
ビックかけてるわけよ
「結局あの兄ちゃん何かんがえてるんだ?かまほられてんじゃん」
とうれしそうなTさまです
私も同じく・・・何を参考の回転数だったのだろう?
さらに1G連・・・
へーすっごいー
と思ったら・・・
その兄ちゃんはまた何も知らないらしく・・そのままずーっと打ち続けてます
回転数などどうでもよいかのように・・・
結局ビック2回分しっかりのまれました・・・
お気の毒・・・
その間私たちはそこそこの連荘とはまりによって箱3つほど・・・
優秀でしょ?
次!
その席に若い姉ちゃんが座りました・・・
これがほんとにひどかった・・・
1220Gちょいで天井だと言うのに
1300こえても来ませんが・・・・
ストック切れてるなあ・・ってかんじ?
それなのに1300こえておかねがなくなったのかタバコ置いたまま逃走・・・
カマ掘られるのが嫌だったにしても・・
知ってれば多分誰も打たないと思うんだよね・・・
次には変なオヤジが
一生懸命その席を狙ってうろうろ・・
たばこがあるので座れない・・・
あげくに店員に
文句を言って10分待って開放してもらってた・・・
ちょっとこわいんじゃないのおおお
とおもたら
案の定1400超えてます・・・・おそろしや・・・
そこでおやじもあきらめてやめました・・・
すぐさま
若い兄ちゃん登場ですわ・・
もうこの台大人気だよ・・
そ・・そしたら・・
なんと2回転でかかっておりますビックが・・・
オヤジがぎゃーぎゃー騒いでるけど
しかたないっすねえ・・・こればっかりは・・
ほんとに本日の人間模様は面白い・・
だけどこの台それ単発だったので
にいちゃんはおりこうに130Gすぎでやめてゆきました・・
わたしはというと
自分の台がかからなくなったので
Tさまにゆだねそうやって色々見物していたわけでありますわ
で・・
成績はと言うと
途中で大きなハマリにあったので
交換は4000枚ほどでした
二人で8Kしか使ってなかったので
優秀でしょ?
でも春先はおかしな人が多いって言うけど
パチ屋はいつでもおかしな人が多いよ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このところ超忙しくって更新しませんでしたが
何がってスロはしっかり行ってるんだよね・・
で・・
ここ数日と来たらずっとカイジくんばかりです
でもさ
なんだか相性がいいモンで
そこそこ勝っております・・
それと
大ヤマトね
最初こそぶつぶついいましたが・・この台実は相性がいいかもしれません
連荘すればそれなりに面白いし
ついついうたってます・・・(はずかしいおばさんです)
さて
本日ですが・・・
カイジ君でいきなり4Kあたりでバケ・・
そのあとビック・・・・からきて11連荘でしたのよ・・
ま・すべて31Gできたわけではありませんが
100G超えることはありませんでしたわね・・
もう、そりゃばりばりに出てるはず・・・が・・
勝ち盛り1箱死守しただけで・・
いつものように奴に使われてしまいました・・
えーん!
その上
仕事の電話・・・
奴一人を置いていってきたら・・・
勝ち盛り1箱もなくなってました
えーん!えーん!
しかも!
奴はその後ひとりで吉宗なんかを打ったので
マイナス30K!
えーん!えーん!えーん!
と・・
泣いてばかりも居られません
後ろの大ヤマトに座って打つこと1K
ビックですが・・・何か?
まったくこのおばかTさま誰か引き取ってくれ
「ぶーちゃんさすがだね!」
じゃないよ・・
でもね
隣で奴もすぐにビックしかも私より連荘して
二人でしっかり元を取りました・・
だけどさ
これ全部ほんとだったらかなり勝ってる訳よ
納得できねえ・・・・
ってかんじ・・
収支0なんてさっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は大ヤマトのお話でしたが
本日はそこに行き着くまでにカイジ君に捕まってしまったので
終日そこどまり・・
私の行く店って
スロットの台きちんとしてないので
あっちこっちに跳んでるのよ・・
だからするする移動できず
あっちこっちにいかないと
目当ての台のところまでたどり着けない・・
要するに広いんです・・
だからカイジ君は一番手前で・・ヤマトは奥なのね
カイジ君に捕まるとヤマトまではもういかない・・・
とこういうわけです・・
よくわからんだろ・・・
ま、それはいいとして、まず初めに
T様が私に2Kだけ渡してトイレに行ったんだけどさ
帰ってくる間に私バケだけどかかっちゃったのよね・・
まあ、こういうこともまれにはあるさ。
バケといえど・・連荘してビックだったのでまあうれしいです
とにかくさ
今日のカイジ君は優秀でさ
はまらずにずううっとかかりつづけなのね
もちろん数Gというわけにはいかんけど
それでも200G超えないんだからこりゃ設定いいかもよ・・
バケが多いのが難点です
そのうえ奴が使うのがもっと難点です・・
奴と言えばかかってもずっとバケ・・しかも平気で600Gくらいはまっております
これじゃいくら私が頑張ったところでねえ・・
それでもなんとかかちもりで1箱死守しておりますから
余裕ですけど・・
そのうち私の台もいよいよへたれてきたので辞めましたよ・・
T様だけが打ち続けてます・・600過ぎでまだもバケ・・
でもここから連荘し始めたので
私は途中居眠りしながら待っておりました・・
だって人の見てると眠くなるんだもん・・・
ふと気づくといつの間にやら
1箱しっかりだしてるじゃん
変な奴!さいしょからそうしてよまったく・・・
しかしこういう気まぐれがカイジ君なのよねえ・・
私の1はこと奴の1箱
ともに私の超かちもりのおかげでパンパンですわ・・
閉店までねばったけど
結局それ以上は望めず・・
結果は4000枚でした
しかし
資本はなんといっても彼のトイレタイム中の2Kだけですから・・
少しくらい私がもらってもばちは当たらないと思うんだけど・・
どう思う?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコンのメンテナンスにともない・・更新できませんでしたが
メンテナンスといいながらスロはしっかり稼動しております
がっ!
このところは私少々不調でして・・・
昨日まではほんとに死ぬかと思ったよ・・・
まずはカイジ君ですが・・・
これがね
2Kでビック・・
すぐにバケ・・・バケ・・バケ・・・バケ・・・・ってまたかよっ!
連荘するもばけばっかり・・
7連してバケ5回とはひどすぎません?
そのうえ隣で奴が使うのでまったくコインが増えません!
移動・・・
大ヤマト・・・
これってさ
前にも言ったけどかったるいんだよね
でもカイジ君よりはましかなあ・・・
とおもいつつ・・打つこと3K
いきなりのビック!
この台さ
いきなり
「宇宙戦艦やーまーあとおおおおおおお!」
ってささきいさおがうたいだすので怖い!
それからですよ本日のメインは
ヤマトって連荘がすごいんですよね
しかも1G連もする・・・
枚数は少ないけど連荘すればあっというまに2000枚や3000枚は出るもんねえ・・

昨日はまさしくそれ状態
「なんだかけっこうおもしろいじゃん」
とうきうきるんるんだったよ
がっ!
やつが使うので・・・ちっともだめです
ほんと足手まといだわ・・
資本が少ないから何も負けてるわけではありませんが
勝てないんだよねこれじゃ
私がその場合にはおとなしく見てるけどねええ・・
このままでは負けてしまうので
仕方なく台をかわって打たせてあげた・・・
と?
連荘が・・・止まってしまったではありませんか!
要するに奴はこの日ひどく「引き」が悪いということで・・・
なんだかんだで
10Kだけ勝ったところでおとなしく退散したよ・・
今は新台だからさ
それなりに出てるけど・・
そのうちでなくなったら・・・あんまり面白くないかも・・と思うのはわたしだけだろうか?
今のところは
影武者に期待しています・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。