髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:
学習のうりょくっつうのは普通あるもんですけどね
Tさまってほんとに馬鹿ですわ
昨日はカイジ君で私が爆裂
そこそこですが2箱出ましたの・・
なのに横からくすねていくので
結局なくなっちまいました
ふん!
仕方ないのでそのまま吉宗へ
ここまでで二人で10K使ってるわけよ
勝ってたのに奴が使うからさ負けてるわけね
更にここで10K使用
私がビック
Tさまもビック
そして・・・・
Tさまやってくれましたまたもリミッターです!
うっほっほーい!
これで本日は巻き返したぞ
偉い私は単発なので190Gでやめてみておりました
Tさまもそのあとバケが来ただけなのでやめて
50Kほど出たのよね
だから30K勝ってるジャン
ここで帰ればいいものを・・・
新台!ポパイ!
これを打つんだってさ
けどねえ・・・サミーでしょ?嫌!きっと負けるような気がする・・
損な言葉もむなしく
打ち始める彼
隣で私も・・・
まったくこない!
T様が450Gくらいでバケ単発
わたしなんか900Gこえてバケ単発
新台だぜ
どうなってんの
これでしっかり30K使い切りました
更に!
取り返そうと必至の彼はジャグラーへ
20Kストレート
ばっかじゃないの!
結局まけてんじゃん
一生懸命取替えしたのに
また貯金してます
馬鹿です
あほです
でも
言うまでもなく
がっくり肩を落として
「俺ってばかだよなあ・・・・」
とほざいてました
「今頃気づくな」
と私に散々いわれまくり
不貞寝して終りました
あーあーあーあーあーあーあー
もったいない!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだっちゅうのか
きのうは最悪
一昨日はもっと最悪
まずは一昨日からですけど
とにかく!
こうもんちゃま・・ダメ!
吉宗・・・ダメ
カイジ・・・最悪にダメ
北斗・・・そこそこダメ
というわけで
何がダメなんていちいち書きたくないくらい・・ダメ!
で・・・・
見事に
70K負けたわけさ
残りのお金ももうないしいいい・・
昨日はジャグラーでもって気分で・・
北斗かよっ!
もう気力無いからね私は・・見ておりました最初から
3Kでバトルボーナスげっとして何回か連荘したので
箱に半分くらいたまったかな
移動です
これを元手に・・ジャグラーでも・・・
って・・
カイジかよ!
いいわけ・・それ・・破滅してないか・・
わたしゃ知らん・・・
でもって二人で打ってたんだけど
まず私がかかって・・バケ・・
ま、いつものことだ
すぐにまた・・バケ・・・
すぐにまた・・バケ・・
やだ!これ
結局バケ6連だけで終った
そうこうしているうちにT様がかかりました・・ビック・・
!きたーーーーーーーーーー!
そこから連荘が始まって・・
なんていうの
この台って
やっちゃうときはやっちゃうのですか?
知らなかったんですが・・
わたしなんて
3段クルーンとかはずしまくって泣かず飛ばずで
結局Tさまのコイン1箱は使ったと思うけど・・
このT様ね
やっちゃってるんですよ
もはや
なんでこんなつづくわけ?
おそろしい・・
一度だけ400G超えたけど
あとは200G前後まででかならずくるわけ
まあ、バケもあるんだけど
みごと
5600枚出しました・・
100Kかってるじゃん
これがこの人のすごいとこなのかもね・・
よっ!がけっぷちの男!
それにしても
私の低迷
誰か救って!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっとちょっと!本日は吉宗MAXですよ
こりゃあしばらく振りにいくしかないってことで早速午後から稼動です
なのに!
二人してはまりにはまってあっという間に50Kも使い込んでしまったわ
もはや救済不可能!
だってさ、はまったってかかるのはバケ・・しかも単発・・
この繰り返し・・いつかは・・なんておもってたらえらい目にあったわさ・・
しかし私の隣なんざビック20回にバケ1回だってさ
連荘してモードから抜けないのさ・・あったまにくるねえ・・
そして後ろの台・・
キーンキーン・・
うるさいよっ!
そのすごいことったら・・
連荘が毎回リミットか?というくらい・・
そのうえ鷹狩りまできてるし・・(私はスカッタのに)
まわりもその人のこと見てます・・・・
はい・・、見てます・・みんな・・ん?何見てるの?
よく見ると・・周りを店員が・・・・
これは・・もしや・・・・
!!!!!!!きたーーーーーーーーーっ!
これで2回目よ遭遇するの・・・
何もこんなに派手に出さなくてもよかったのにねえ・・
つい出ちゃったのねきっと・・・
連行されてゆきました・・・
ま、それはいいとして私の隣は正真正銘MAXらしいですからね・・
いいよなあ・・・
ちぇっ!
このまま居ても仕方ないので
パチに移動・・
新台のスターウオーズなんか打ってみたが・・・
もろつまんないっす!
やっぱりここはエヴァにおねがい!
ということで
ここまでもはや70Kほど使ってますわ・・
回収できねえよ・・やれやれ・・
うちはじめて3K・・Tさま確変ひきました!
これで少しは増えるかな?
次も確変・・次も・・次も・・・・
おおおおおおおおおっ!
信じられない快挙だよ・・
残酷な天使のテーゼがかかりまくっております・・・
一緒にうたっちゃうよもう!
閉店までかかりつつけて保障していただき
本日
このエヴァで18000発超えてますからね

・・・で結果は?
めでたくとんとんでした・・・
ただねえ・・
ここらへんでちっと大きく勝ちたいよね・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども・・稼動報告ばかりの私です・・
連日Tさまは好調ですがこの私はまったく鳴かず飛ばずでして・・
いささか嫌気が差しております・・
で・・
今日も何を思ったのか
このところ調子のいい吉宗からスタートなんだってさ
大丈夫かよ・・軍資金・・
なのになのに・・・
2Kでビック引いてるわ・・やな奴!
私ですか・・聞かないでよ・・
バケが単発できたのは1400Gすぎだわさ・・ぷいっ!
Tさまだってさそのビックでおしまいだからさ
結局二人して40Kも使ったわさ・・
移動して・・・
また吉宗・・
今度は4000枚の札が刺さってる奴打ったわけ
これもちょっとはまったのでビックが来た頃には二人で50K負けになっております
でも、この台はかなりの優秀者でしたので1G連もしたし
モード3から移行しなかったので
出てくれました
560Gまで打って交換は2500枚やっとここでとんとんってとこだわ!
ふううううううっ!
この時点で閉店1時間前
きょうはこのままかなあっと思ったけど
ジャグラーなんぞにいってみたよ
110Gで捨ててある台すぐさま光った上に並んで打ってたTさまもすぐに光って・・
なんとなんと最終的にジャグラーで1500枚あったっけ・・
ということは?
本日4000枚交換で
30K勝ったってわけよね
やっぱり浮気しないで古巣でこつこつがいいのかもしれないな・・今の私には・・
にしても・・
はあああああああああっ・・・つかれた!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Tさまの金を使った日は結局私の使った30Kを取り戻すべくかれ一人で稼動・・
なんと私が打ち残した台にて取り戻してきやがった!
くやしいなあ・・・
何だか私の下手さが身に染みるわ・・・
昨日は仲良く二人で行きましたとも・・しぶしぶね・・
だって辞めるつもりで居たからね
ふんっ!こんな地に足の着かないことやってられるかよおっ!ッテ気分だったからさ
しかも、黄門ちゃまはまるでダメ
前日の私のように二人してかけても単発だったりバケばかりでまったくいけません
そのうえ
移動したのが
なんですか?「27」
とドラゴンギャル
何考えてるんだか・・・
沿いで彼はドラゴンのほうねうつこと280Gで連荘し始めたので
ちょっと安心したけど
私だよ問題は
「27」なんて誰も打ってないんだわ
そりゃそうだ・・きついものあれ・・
それをさあああ、結局770Gまでまわさせられて
きたって2連よ300枚よ
しょぼすぎ・・かなしい・・
ここまで80Kも使ってます二人で
ドラゴンだって最終的にはみんな飲まれちゃったからね・・
もはや閉店1.5時間前・・
個々からいったいどうするかと思いきや
でたーーーーーー!
吉宗だよ
いつもいつもうまくいくわけないじゃんよ
と思ったら・・・
220Gすぎでバケ引いてるよあの人
そのまま180Gあたりでビック
キーンでした
それで
終ったけど
更に120Gあたりでビック
またもキーンでした
閉店時間10分前にて3000枚はじき出した彼・・
わたしほんとこういうときのあいつに引きの強さに感心しますわ
惚れ惚れするのではなく感心ね・・感心・・・
それでも20K負けなんだけど
傷が浅くてよかったわ
それにしてもこのところの私の不調はどうでしょう?
やんなっちゃうよほんと
早く復活したいいよおおおお←妖怪人間ではありません


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。