髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:
なんというか学習能力のない奴っつうのは使えないわけで・・
あれほど勝ったら帰るを言い聞かせてたのに
昨日ひどくやられましたよ・・
でもさ
最初2Kで吉宗連荘させたので
30Kほどすぐに勝ったわけ
だったらすぐに帰ればいいじゃん
帰りました・・
確かにその店からは・・
で・・
はしごってやつ?
次の店に到着してます・・
ちがうっつうの・・
その店はあんまりでないのに
何をおもったやら
打ったのは
「カイジ」これさああああ・・・
使えない!
連荘するのは結構ですが・・・
5連バケ・・・
って何さ!
頭にきてやめる!
その後車で不貞寝していたら
エヴァンゲリオンうちまくって
オケラになって帰ってきたよ・・
あほじゃないのこいつ・・
しかしなんで
カイジなんだか・・
これは遊びの台ですなあ・・
みなさん
いかがなもんでしょう?
というわけで
タネ銭ないので
本日お休み・・
このHPもいよいよおしまいか?
あっ!寄付金は受け付けております・・・・・ぷっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は吉宗を3Kでビックヒットさせ、連荘させ
なんと40Kまではじきだしといて・・・
その後Tさまが何を血迷ったのかエヴァンゲリオンを1800Gもまわしたために
めでたくおけら
になってしまったわたしたち・・
実際別れ話にまで発展したよ・・
しかし!
ここでへこたれては・・
カイジ君に笑われてしまう・・・(意味不明)
気を取り直して今日もお付き合いです・・
わたしってなんて偉いのかしら・・・
本日はお金が30Kしかないので
おもむろに・・・
海!
これしかありません・・・
特に理由は無いけれど・・
こういうときはオヤジの作法にのっとり・・・海一直線です
新海物語に並んで座ること10分
1Kで確変げっと・・・
連荘は3回だけど
程なくTさまも確変連荘3回
その後も
はまることも無く
何回と無く確変を出し・・・
祝!勝利!
合計18000発72Kげっとできました・・・
やはり地道にこつこつ・・・これだねええ・・・
しかし・・
ちょっぴり自信が無かった・・
ほんとにえがった!えがった!
おっ?
そこでいい気になってる奴!
更に打ち込もうとするTさまの首をつかんで
そそくさと帰りました・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連日連夜・・なぜに更新できなかったのかと言うと・・
一言で言えば

ひどく負けたからであります・・
まったくさあ・・
イベントだの何だのと言う割にはさっぱり出ないこの店・・
最近ちょっとだらけてんじゃないのおおお?
店長らしき人にもしっかり文句を言っときました・・
笑顔でかわされましたが・・・
いいかげんタネ銭がそこをつき始めてます・・
ここ数日で
軽く150Kほどやらておりますので・・
このままではいかん!
なんとか挽回せねば・・
というものの本日も吉宗イベントの上わたしは仕事でいけない・・
Tさまは出だしこそ3Kで1箱まで出した吉宗ですが・・すっかりのまれたらしい・・
そのあと銭形やらジャグラーやらうったものの・・
投資ばかりでここまでマイナス40K
そこでようやくわたくしの参加ですわ・・
やることないのでぼーっとしてたら打てってうるさいので
しかたなく27をうちました・・・
13連荘しました・・・
そのコインを元に・・・
Tさまはサイボーグ009へ・・・

すっかり吉宗無視です・・
わたしといえばまたもやることないので・・
本でも読みに行こうかと・・ふらふら・・・
パチの「エヴァンゲリオン」いっこだけあいてるよん
カウントは890
少々恐ろしい気もするが・・・
とりあえず3Kだけもらってうちはじめました・・
玉も残り少ない頃
やっぱだめかなああておもったら・・
赤いペンギン登場
リーチでレイちゃん全身アップ!
こりゃあきまりでしょ
みごと7で当てました・・
次も9で当てました
次は8で終わりです・・以上!ですが・・何か?
わたしの稼動はここまでで
結局これだけでも15Kあるんだからもんくないだろう・・
Tさまはかそくそうちのおかげで吹いて吹いて吹きまくり・・
とはいっても009ですからね・・
とりあえず3000枚です
負けは無く・・
どういうわけか25K勝っちゃいましたよ・・
これもそれもわたしのおかげと思うが・・
Tさまは自分の功績だと豪語している・・
勝手にしてろ・・一人じゃ出せないくせによおおおおっ!←子供のようですな私・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はあれだけ爆裂したと言うのに
お約束のように本日はやられました・・
MAXだと言ってもさっぱりぱっとしない吉宗を
なんと1Kでビックげっと・・・まではよかったが・・・単発・・・
機能のこともあるので今日は少しおとなしくここはジャグラーへ・・
これがやはり1Kでビック・・・単発・・・
とにかく呑まれちゃうのです・・かけても単発だし・・
Tさまは熱くなってジャグラーに20Kも投資してますよ・・・
あほかいな
次に移動は銭型・・・これも990Gでバケ単発・・
次に移動はターミネーターですが・・・
いささかわたしはもう疲れきったので見学です・・・
ここでTさまの底力というか・・なんで?というか
この台にて初めていくらか吹いてくれました・・・2000枚だけど・・
そこで交換後・・
大ヤマトなどに・・・
ここでも思いっきりやられまして・・・
何でかしらなけど
うる星やつらへ・・・
ここはなんとか確変ゲットできたので少しだけましでしたが・・・・
結局のところ本日は投資した金額90Kにも及びまして
回収は40Kほど・・・
要するにマイナス50Kです・・
ここまで回収できたのでよしとしますが・・・
ジャグラーってここまで打つ必要あるのかい?

不可解だ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんと更新しませんでした・・
一人旅に出して次の日、またもTさまは一人旅・・
この日はマイナス10Kらしい・・
ま、仕方ないですねわたしが居ないんですから・・
昨日は流浪の民のごとく
吉宗、北斗とまわったもののさっぱりダメで
いい加減打てる台もなかったので
なんと
「エヴァンゲリオン」など打ちました・・
ここで確変ゲットしたものの・・ぱっとせず・・
おそまつくんなどに移動・・
なにやってるんでしょねわたしたち・・
結果はもちろん負けだわさ・・
だってちっともじっとしてないんだもの・・
本日は待望の吉宗MAXということで・・
期待しましたよおおお・・・
結果・・
久しぶりに2台並んで吹いてくれました・・
もちろんMAXじゃなかったんだけど・・
今日は軒並み出しておりました・・
ホールに感謝!
やはりこうでなくては・・・
とにかく連荘が止まった時点で勝ち逃げしまして・・
8500枚170K出て150Kの勝ち!
久々~!
明日もまだ続くこのイベント・・・
気を引き締めて・・頑張らねば・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。