髪結いの亭主

髪結いの亭主・・ではないけれど

スロで金を使い続けるT・・

そのためのタネ銭を捻出する私・・

スロで生きてゆけるのか?


テーマ:
吉宗ってのはとにかく恐ろしい台なのだ
手始めからやられると後にはどうにもならない状況が待っている・・・
今日もそのパターン・・
考えてみればここ数日の敗因はすべてこれ・・
なのにきょうもはまり後単発のスタイルは変わらず・・
すかさず移動・・北斗・・
そこそこで引いても単発や4連で・・
コインがたまっていかない・・
ジャグラーに移動・・
ここでなんとか1箱くらい出したが・・
結局北斗でなくなってしまう・・
ここまでで70K投資しております・・
回収不可能です
だって途中で十字架、銭形・・
どれもビックは引くんだけど単発だからさ・・
最後の頼みに・・吉宗へ・・
これはほぼ自殺行為ですわ・・
夜中にバトルする準備をしなくては・・
360Gでビック1回バケ4回と言う台をチョイスしたTさまですが
2Kでバケ・・
すぐにまたバケ・・
すぐにまたビック・・
1G連ダブル・・
その上パンクしてます・・
ありえねー
更にです・・
連荘中またもキーンで
結局リミットでした・・
早々に退散して
交換は
69K
1k負けだけど
「タバコとジュースを変えてるから勝ちだって!」
とおおいばりのT様です
それにしても
朝からいっこうに振るわなかったこの台・・
本日の救世主ですが
これに気をよくして
明日また吉宗からはじめると・・
噛み付かれると思います・・・
やれやれ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まったくどうでもいいんだけどね
スロットやってて思うことありませんか?
他人の打ち方・・
それがさ隣だったりすると
超うざい!
どんな打ち方しようが勝手でしょうが
なんていうか・・
目障りなくらいオーバーアクションの人いるでしょ?
きょうはまさに隣がそうだった・・
加えて相手が連荘してこっちがはまっているときなんか
最悪です・・
吉宗のシマですがねー
ボーナス画面でうんうんとかうなずかないで・・
ビックなんだからせめて3回以内でそろえて・・・
姫のおみくじで拝まないで・・・
私の回転数いちいちチェックしないで・・・
ドランクドラゴンでやりそうな奴です・・ほんとに
うざい!
超うざい!
そのうえ暖房きいてるのにダウンジャケットもこもこに着こんで、
だるまのようだ・・・
私がバケ単発だからひがんでるんじゃありません・・はい・・
そういう人いるよねえええ?
わたしだけ?
ちなみに、そいつがうざいのできょうはジャグラーで2Kにて20K出し、
サブちゃんでさらにだし、、
合計は50Kありました・・
勝ちのほうは30Kほどですが・・
負けなきゃいいのよなんでもね・・
とにかく今日の注目は
「超うざいおやじ」
これでしたから・・
ああー
明日も居たら嫌だなあ・・・
運がにげてゆくようだ・・・
これも
私だけ?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の勝ちはともかくね
本日はすごかった
最初5Kでいきなりのビック・・1G連
その連荘で更に1G連
あっという間に大勝ちの予感・・・
うっしっし・・
なんといっても今日は吉宗MAX
こりゃあ幸先いいね・・
でした・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
おわりゃあよかったよほんとにさ
あまりにもむごい仕打ちだ・・
その後・・です
すべて飲まれて・・
移動
すかさずビック・・単発
隣で私はやはり10Kほどでビック
そのあと連荘が・・・
バケ5連発
勝てねええええっ!
移動・・
北斗・・散々です・・
移動・・
銭形・・
360Gあたりでいきなり師匠がやめちゃって・・カマ掘られてます・・
しかもビック連荘してます・・最悪です・・
移動・・
吉宗ふたたび・・
そうはまらずビック・・単発・・・
もおおおおおおおっ!
何も出来ない!
むごいですよ・・・
最初はよかったのに・・・
ここで無常にも閉店・・
交換ですか?
あるわけないっ!ゼロ!
マイナス70K
あほですね・・
ふたたび・・生活の危機が・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連日の負け越しになんとかストップをかけたいものの
どうにもやられまくりのわたしたち
本日は最初に吉宗を行きましたが2Kでわたしが引いたのがやはりバケ・・単発・・
これじゃあダメだって!
560Gで移動・・
北斗へ・・・
ここらへんやっと堅実なTさまであります
1100Gはまりの台とか選ばなければね・・
なのに・・選んでますしっかりと・・
やはりかなり投資・・
ボーナス・・4連
100G以内ボーナス12連
やっと一息でしたよ・・・
しかしながらこの北斗は
これ以上気を許してくれませんでしたわ・・
仕方なく・・またも吉宗へ・・
ここで950Gはまりの台を1300Gで鷹狩り解除・・
いいのだかわるいんだか・・
だってそれがビックとバケ一回ずつでおしまいさ
1箱で終わりなのね・・どこまでいっても
となりでデーターを見ていた私はなんとなくこっちの台のほうがよさげなきがして
少しばかり打ちまして・・・
そうですねえ3Kくらいかな・・バケ・・がっくり・・
すかさず高格でビック・・
終っても100以内でビック・・
またビック・・1G連と凄まじい勢いで出しまくりました・・
閉店15分前
ようやく200G打ってあきらめ
50K勝つことが・・・
やれやれ・・
これじゃ
どっちが上手かわからんわ
しっかりしてくれい!
明日はいよいよ今年最期の
吉宗MAXなのさ
だからー
お金ないんだけどねー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はあまりのひどさに更新すら出来なかったわたし・・
だって・・
マイナス150Kくらって
前日とあわせて
というかここ数日で・・300Kくらい負けてるわけよ・・
この年末に・・
だからああ!
年末ってやはり見せもシビアなのよねきっと・・
でもさ
わたしたちって例年年末は結構いけてたので・・
あああああ・・・・
もうたちなおれませんわ・・
そもそも
最初の吉宗が悪い・・
引いてもバケ単発の繰り返しで・・銭形で取り戻したものの
それでもまけてるじゃんね
更に追い賭けたばか者のおかげで
すってんてんに・・
しばらくこれ、ないと思ってたのに・・・
ちなみに・・
追い討ちをかけるように
本日は
マイナス30K
早々に引き上げてきましたわ・・
あまりのわたしの激怒ぶりに
少ないコインで
こんなものとってきやがったTさま
・・・でもなんかいいじゃん!
うれしいかも・・・
おいっ!
もっととってこい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。