女性限定:婚活セミナーをチームで開催します!(9/22) | お金も家族も一緒に笑う「ぜにわらい生活」の秘訣
2018-08-08 08:08:08

女性限定:婚活セミナーをチームで開催します!(9/22)

テーマ:--お金との付き合い方

今回、女性限定で、子供を望む方向けに

最短で!結婚できる方法について、専門家を集めたセミナーをお送りします。

女性は35歳を境に妊孕(にんよう)力(=妊娠する力)が年々減少していくといわれます。

子供が欲しいと望まれる方は、強い意志を持って結婚に向かわれることが大事になってきます。

必要な知識と目標を持つことで、あなたもパートナーシップある結婚を最短で手に入れることができるのです。

 

◎代表者:ガーデンマリッジ高須美谷子の想い

私自身が9年前に結婚相談所で婚活して、夢だった子供2人の親になることができました。

計画結婚した経験を生かして、家族を夢見る方々のお力になれたら幸いです。

闇雲な活動に疲れて結婚を諦めてしまう人も増えています。

しっかりと予備知識をつけて、健全な婚活に挑みましょう!

 

↓↓↓

◎セミナーの内容および各専門家紹介

 

(1)2秒で相手を虜にする!男性から選ばれる好感度アップ方法

 (担当:大草悦子:イメージコンサルタント;大手結婚相談所選任講師)

  お相手は外見で人柄まで推測します。あなたの魅力を最大限に発揮できる方法をお伝えします。

 

(2)独身から夫婦生活へライフサイクルの変化に合わせた空間整理術

 (担当:上村友紀:整理収納アドバイザー・心理カウンセラー)

 パートナーを安心して呼べる、パートナーといつまでも心地よく暮らせる部屋づくりをお伝えします

 

(3)パートナーズマネー

 (担当:吹田朝子:ファイナンシャルプランナーを経て家計相談3300件)

 高年収の落とし穴と、数字ではわからないタイプ別家計管理の秘訣をお伝えします。

 

(4)結婚して後悔しないためのパートナーズ契約

 (担当:横倉 肇:行政書士・夫婦問題カウンセラー)

 結婚後に起こる夫婦問題の実例から二人で幸せになるためのルールづくりをお伝えします。

 

(5)結婚相談所での経験

 (担当:高須美谷子:ガーデンマリッジ 高成約率を誇る仲人)

 結婚相談所での経験 婚活にも恋愛にも方程式があります。

 それは知識と考え方にコツがあります。うまくいく方程式を学び、生かすことで最短で結婚への道筋ができます。

 

 

◎このセミナーに参加するメリット

・結婚に関する各専門家から、短時間に集中してアドバイスをもらえます。

・最短で結婚できるための傾向と対策がわかります

・今やるべきことが明確になり、効率的な時間の使い方がわかります

 

お申込みはこちらからどうぞ!

 

<今までの参加者の声>

・思っていたよりも時間がないとわかったので、さっそく行動に移さなきゃと思いました(35歳女性)

・何からやればよいのかわからなかったけれども、具体的な行動を想像できました(39歳女性)。

・結婚相手を見定める条件がガラッとかわりました(44歳女性)

・パートナーを選ぶ視点が広くなって、前向きになれました(42歳女性)

・いろんな専門家の方がいたので、私の知りたい情報のほかに、目からうろこの学びがありました(30歳女性)。

・ネットではなかなかわからない生の情報、事例がとっても参考になって、活かせると思いました(32歳女性)。

楽しくお金と付き合い家族の幸せをサポートするお金のメンタリスト 吹田朝子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス