2010-01-14 23:33:38

輝く母のお金の学校の続編!モニター募集しまーす!

テーマ:■お金の学校

吹田朝子です。 今日は、甲子の日、一粒万倍の日。

皆さんにお役にたてれば、ほんとーーーーに嬉しいです。


先日、おかげさまで、

アメーバ初回のモニターさん定員いっぱいになりました !とご報告させていただきました。


本当にありがとうございます。感謝感激です音譜


とっても嬉しかったので、

先日、スタッフと話し合い、続きの講座で、

ワンコインセミナーによるモニターさん募集


をしようということになりました!


参加費500円で、各回、限定8名様です

場所:半蔵門事務所の予定

日程は以下で、時間はすべて10時半から12時の予定です

それぞれ、完結編にしていて、参加できる部分のみでも大丈夫ですニコニコ


輝く母になりたい人、この指止まれアップ

母が輝けば、子も輝き、夫もハッピーになりますよね!
<モニター講座の日程(時間はすべて10時半から12時)>
参加費500円
1.2月2日(火)現状と自分を知ろう
⇒定員一杯になり締め切らせていただきました
自分の癖を知って、お金と気楽につきあうコツをつかもう!

2.2月16日(火)現在の家計ポイントと将来のイメージチェック!
家計のチェックポイント、将来のイメージシミュレーションで
自分の立ち位置を知ろう!
  
3.3月9日(火)社会の仕組みを知って自分に合ったプランを確認!
教育・保険・不動産・運用の業界の裏側も見て、今必要なことは?
4.4月20日(火)あなたも夢をもってお金に振り回されない
「プチ家計診断士」になれる!
もうお金に振り回されない!家計管理のコツと人生のイメージをもって、
プチ家計診断士へGO!


*******

3月16日(火)
(ゲスト講師による特別講座)会費3000円
子どもの素質を伸ばす子育てと夫婦関係  
 ㈱9Star.jp  水谷淳一氏

6月には、夏休み前のオプション講座(500円)
スタッフ内田知美によ
「ここでしか聞けない!家庭でできる親子の学び事例集」も予定しています。

毎回完結バージョンです。


参加できる部分だけでも参加していただき、

全部を受けられた方には、卒業証書をお渡しして、

自信をもっていただけるようになりたいなと思います。


あなたがキラキラ輝く母親で、
子どもにも家庭にもワクワクできる人生を引っ張っていってもらいたい!と思っています!

ベル輝く母親のお金の学校

 ~あなたもお金に振り回されない軸を持てる!~

モニター募集! (各回限定8名様)

お申込み⇒こちらのフォーム ラブレターをどうぞ


アメーバお金の学校、理念と目的、イメージは
↑こちらもご参考くださいね。


ファイナンシャルプランナーの人気のブログを見たい方は

こちら↓をどうぞ

人気ブログランキングへ


子育て・ママサークルに関するブログは、

こちら↓もどうぞ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

円流塾・お金のメンタリスト 吹田朝子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

「祝卒業!損得勘定」で 豊かな循環人生へ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
メールアドレス

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。