昨日、パソコン修理の方に聞いたら電源入らないのは致命的なんだって。内部の基盤でショートしてる可能性が大。基盤はパソコンの心臓だから取り替えになると7〜8万円かかるらしい。おまけに学校が始まってパソコン、タブレットの調整で引っ張りだこで忙しいので土日しか見てもらえない、時間もかかると。どよ〜ん😭
少しは望みもあったのか、落ち込んだ。去年10万円くらいで買ったの。もし修理できてもまた具合悪くなるかもとか考えると新しいの買うほうがスッキリするのか😭
パソコンないとオンライン英会話受けられなぁ、どうせカナダ勢がいる間は落ち着いて受けられないけど。先払いだから一月分無駄になっちゃうなぁ、キツイわ。元気体操行ったけど気分が上がらない。だけど食欲は落ちない。
なんなんだ!自分が窓開けっ放してたのが悪いんじゃないか!ほんっと自己嫌悪!!