素晴らしい日に京都御所へ。 | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

今日は「一粒万倍日」で「神吉日」「大明日」??

金運アップにいいらしい。


詳しくなくて知らずに来たのだけれど、そんな日に京都御所でパワーをいただき、なぜか長財布と小銭入れを買ったわたし。


金運バンバン来てるかな??🤣


小銭入れ、寺社参拝時のお賽銭入れるのに欲しかったんだ。

日本の職人さんが作っているんだけど、「国民のために」と利益度外視のお値段だそうな。


さて高御座、見えますか??


コロナで1日5000人限定とされているそうですが、それも閉園?まで定員いっぱいにはならないそうですよ。


御朱印とは違いますが、高御座の記念符というものをいただいてきました。

印刷で日付手書きですが、高御座を見に行った記念にはいいかもしれません^ ^


ほんでもって、近くの護王神社にも行ったのですけど、ちょうど3年前にアキレス腱切ったらしいわ、Amebaさんによると。。。
これまた、不思議なタイミングですね。