子育てしつつ、節約生活を楽しむのだ

二人の子供と格闘しつつ、節約生活もしながら、日々の生活等を徒然なるままに書いています。


テーマ:
お給料日まで後二日だー、ってのに・・・。
そんな時に限ってストック品がなくなるのよね・・・。

コーヒーフィルターに洗剤に、紙オムツもそろそろヤバい。
買わなきゃなぁ~。
なんとか後二日持ちこたえられないかなぁ。
いえね、お金降ろしちゃえばいいんだけどね。
できれば降ろしたくないケチな主婦。

コンジョーでガマン。
コーヒーなんか飲まなくても死にやしないし。
洗剤もギリギリいけそうだし。
紙オムツも、・・・うーん・・・。


か・紙オムツだけ買うか・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に、ピンチですよ。
パパの通勤車の故障で修理代が3万弱・・・。
んがーっ。

早速、今日から節約メニューです。
お給料日までがんばらないとーーー。

本日の節約メニュー

朝食 コーンフレーク 牛乳 キュウリのスティック
昼食 おにぎりと夕べの残り物
夕食 ごはん もずくスープ 焼き魚 根菜の煮物 春雨の酢の物
おやつ さつまいも

・・・明日からは、もっとチープになる予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
随分と朝晩は寒くなって来ました。
しかし日中は微妙な気温で、暑いんだかちょうど良いんだか・・・。
服の調節が難しいぃ。

空気の乾燥とともにTAIちゃんの足のカイカイもぶり返し。
かいかいかいかいかい~って言ってます。
薬を塗って落ち着いたけど。
なかなか食事の徹底ができないもので・・・。
それでも、お腹や背中は良くなったんですけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
衣替えしてます。

なぜか子供のは小さい服ばかり出て来ます・・・。
何でなんでだ・・・。
ちゃんと分けてた筈なのに。

私の服も衣替えです。

あれっ、私ってこんなに服持ってなかったっけ?
さみし・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと涼しくなったー。
と思ったら、肌寒い・・・。
極端だー!!

って事で、衣替えをしなきゃね。
箱を引っ張り出した所で挫折・・・。
なんかだるいなーって思ったら、微熱じゃんー、わたし。

最近、寝不足気味だった。
ビタミンでも飲んで、早く寝ようっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。