最高の人生の見つけ方\(^o^)/ | Love to work with menopause

Love to work with menopause

恋と仕事と更年期障害
 50歳で恋に‥仕事が手に付かない‥ 失恋、結婚、出産、離婚、仕事、子育てをして強くなっていたはずの私が‥

数年前から毎年今の時期はちょっと…
疲れやすくなったような…
今日は午前中に外出して、午後からは疲れて昼寝をしてしまいました。
今夜もDVDを見ました。
ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマン共演
「最高の人生の見つけ方」
余命半年と宣告された初老の2人の男が仲良くなって、死ぬ前に思い残した事を実現する為に一緒に冒険旅行に出かける!!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


原題は「The Bucket List」(棺おけリスト)
・赤の他人に親切にしたい。
・世界一荘厳な風景を見たい。
・世界一の美女とキスしたい。
・最高に笑いたい。
・スカイダイビングをする。
・三ツ星レストランで最高の風景を楽しみながら食事をする。
・インディ500のコースでスピードを極める。
・アフリカでライオンをしとめる。
・タジマハールを見る。


私も後悔しないように、もっともっとやりたかった事、やりたい事をやらないと…

明日も頑張って生きましょう~
\(^o^)/