金、土曜日遊び疲れて… | Love to work with menopause

Love to work with menopause

恋と仕事と更年期障害
 50歳で恋に‥仕事が手に付かない‥ 失恋、結婚、出産、離婚、仕事、子育てをして強くなっていたはずの私が‥

金曜日は神戸まで食事とお買い物に行きました~♪
土曜日はタイムカプセル発掘と打ち上げパーティー~♪

今日はちょっと疲れて朝からダラダラ…と家事したり昼寝したり…

で、今頃買い物行って来ました~♪
自転車で坂道下って~♪
帰り道は登り坂を押しながら…
グリーンリーフ198円
キャベツが280円
もしました~(>_<)
そろそろ季節外れかも…
白菜、大根の季節ですね~♪
けど、今日は季節の事よりとりあえず食べれる物を閉店準備中の店内を駆け足で買い物しました~
ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
photo:01